突然決まった迎撃

今日は夕方から、時間帯的な意味であまりグラスラは意識せず。
予習で☆を上げるのが主な目的なのですよ。


127.漫画8→ノン四字4→野球4→(芸多→芸ラン→芸多→野球)2位
漫画にてドラえもん○×でわかっているのに身体が反射的に…単独不正解。
野球は通称KY検定自重ということで。
野球使いの方がいらっしゃいまして、当然そのお方は区間
決勝は芸多対決。でも勝負の分かれ目が野球だったのは内緒。速度差で負け。
ちょっと芸多の1問目で考えすぎました。反省。


128.音楽7→アニタイ2→ノンスロ区→(格闘技→学多→サッカー→芸多)2位
アニタイで珍しく全答をして、それでも大差で2位でした。
芸多で2タコ。覚えにくすぎてやや放置しているところ。例→刑事ドラマ
このあたりをきっちり答えて初めて使い手と言えるラインだと思います。


129.学スロ区→雑順10
学スロで満点。
雑順は簡単な問題が5問。そのうち1つを落としました。
素直に読めばいいのですね。メモメモ。


130.スポ四字3→芸他11
スポ四字はろくに対策もしないのに日に日に正解率が上がっていきます。
野球の現役選手がまあまあわかるので、そこで稼いでいる感覚。
芸その他は普通にわからない問題でした。ポカミスなどは無し。
ビハインドの時に多答来てくれとか思っちゃうのは良くないですね。


131.学スロ区→趣味7→音楽4→(サッカー→学タイ→アニスロ→芸多)優勝
おっひるやーすみはうっきうっきry
学スロが日に二回も来るなんて久しぶりな気がします。
あ、決勝で投げたのはアニスロです。芸多だと返り討ちの危険性が高すぎます。
芸多は正答とダミーを混同した問題1問を混乱した挙げ句落としました。
その分、アニスロの新問が1問刺さってくれました。速度差で優勝。


132.生活一般12→学○×5→スポタイ6
KY検定自重の神髄がスポタイで発揮されました。2問か3問ほど。
別に放流するなとは言いません。新問扱いが良くないですね。


トナメを切り上げ、帰ろうと思った矢先、ここ※で某氏を迎撃することに。
※って順番が違いましたね。まあ誰も気にしないところなのでいいですw
最近ものすごく珍しくトナメでもマッチしておりました。
緑率の高いメンツで店対開始。あ、でも回数が多いので内容は割愛。
緑の濃度もそうですが、特に映画に関してはかなり高レベルな方々がお相手でした。
次は映画の☆も上げて鍛えて頂けるようにならなければ。
そして1名が入れ替わり場所も変えて店対開始。これも量が多いので内容は割愛。
残念な人決定戦…1位を争った方の連想ダイブミスなどの影響で1位になりました。
店対で人気なのに☆が上がっていないものを上げようと思いました。
ここを見ていらっしゃるかどうかは置いておきます。本日はお疲れ様でした。
また機会があれば宜しくお願い致します。


気がつけば終電の時間でした。危うく終電で寝落ちするところでした。