Wi-Fi始めました。

大会後の参加者の散らばりの早さに絶望w
混んでいるので仕方ないのでしょうか…。
たかみさんと他のゲーセンを回ったりするも、誰も見つからず。
結局、たかみさんは南流山へ。お疲れ様でしたー。


せっかく秋葉に来たのでWi-Fiのための機器を探しに。
優勝者のお方とばったりお会いしつつ買ってきました。
Windowsのノーパソは故障のまま放置なので家はMacのみ。
Mac向きのUSBコネクタが売っておりませんでした。
わざわざ探す気にならなかったのでBUFFALOのモデム直結のものにしました。
USBよりも2000円くらい高いですけど、気にしませんでした。
なにせソフトが941円だったのでw


早速サイクロプス組まで上げました。
早く問題もメンツもグロいドラ組に行きたいです。
CNは少なくともライラが使えるようになるまでそのままです。
もし遭遇することがあればおてやわらかに。