もう眠くて眠くて

店対観戦中に立ったまま一瞬寝たり、パソコンの前で座りながら寝たり。
昨日は眠気が限界だったので更新を切り上げて寝てしまいました。


宝石試験終了につきつらつらとメモ。


宝石試験中にP落ちした回数も考えると金メダルの数が少なすぎる件。
Pt142 Au23 Ag122 Cu106 4位64
シルバーコレクターとか言ってる割に銅メダルも多かったです。


歴代武器(これは投げたなーというもの)について
ノンスロはスロット総合を割り、ショック。基本的にはいつも検定で涙目。
アニスロは現状維持かそれ以上の気で。目指すは99%、いや無理か。98.5%くらい。
学スロもそこそこ投げていました。今は錆び付いていたことが店対や大会で発覚。
芸多はようやくTV・CMの正解率を超えました。まだまだ。次は映画を超えるよう。
追記:芸多の☆を上げたのは綱島の大会時でした。ここが原点だったのかな…。
この中ではノンスロの投下回数が一番多いので金剛、です。
ノンスロを投げなくなったリアルな理由は三国志とクラシックだったりします。
このブログを最初から読んでもほとんど投げているように見えないと思いますが←


以下、金剛になった自分は実際は何のジャンルが最も得意なのか分析してみました。


各ランダムについて
参考までに、穴という言葉は苦手を示すというより割と近い数字を示す手がかり。
アニ…漫画ゲームは均衡。穴はアニメ特撮、その他も率ほど得意でない。
スポ…均衡する野球とサッカーの差が1%を割る。穴の格闘技とその他も均衡。
芸能…音楽とその他が接近中。穴のTV・CMと映画的にランダムはアニゲに軍配。
雑学…言葉の絶対王政。率だけ見るとやっぱりというか穴の趣味が目につく。
学問…理系を除き他のジャンルでは穴のランダムの数字が標準。歴史はギアガの大穴


各ジャンルの目に見える率と決勝での投下による補正の影響の分析
グラフは53531
全国大会は3回が1クレ、やった回で5クレとかなので無視。
ノン…ノンスロ補正で実は芸能より少し高い始末。アニゲに迫るくらい。
アニ…アニスロ補正でジャンル別では最も高い。
スポ…補正が出るほど投下したものはありません。かなり純粋な数字。
芸能…芸多がまだまだ安定しないので、補正はおそらく出ず。
雑学…そもそも投げるものがありません。よって、かなり純粋な数字。
学問…学スロ補正があった時よりもずいぶん下がる。このくらいが自然。
考察…補正が無かったら自分は緑色じゃないのか?という結論。
補足…スポーツと雑学ではわずかにスポーツの方が高い。


JSTを比較
対策した多答はともかく、線も順も比較するまでもなく明らかに緑色。


以上のことを考慮すると、やっぱりやや緑色なのではないでしょうか。
ランダムでアニゲに軍配が上がっているのは気になるところです。
き、きっと昔のTVとか映画がわからないからだよ!←言い訳
異論や反論は随時お待ちしております。