あ…れ…?

出張所まで行ってきました。
終電で帰って、家に着いて、気がついたらとくダネがやっていました。


というわけでトナメダイジェスト。
知り合いの方や店舗大会でお手合わせ頂いた方とのマッチラッシュでした。
お名前を挙げていくときりがないくらいです。
えいあうさんとTAKさんにアニスロを頂きました。ありがとうございます。
頂き物はこれまでにほとんど覚えが無いので嬉しかったのです。
雑順が☆的な意味で上げられそうにないのでアニビジュでも大丈夫でしょうか?←
アニ連もしっかり上げておこうと思います。
アニスロを頂いておきながら第三者の方に勝てず不甲斐なかったです。
芸多で寺内貫太郎一家を即答されたり←
いわゆる完敗でした。せめてタイム差くらい稼げてもいいと思う。


まともに優勝できたのは芸多使いの方に芸多をぶつけたもの。
芸多をこちらが落とさなければいい、という結論に至りました。
むしろスロット時代は刺さらなすぎて結局他を取れないと勝てなかったのでw
相手に刺さりようがないと判断すれば曲げることもあるかと思います…。
あ、いくら落とさなくてもそこそこに解答速度は大事に。
捨て問にしてしまっているものを覚える作業に戻らないと。
あ、芸多の正解率が映画の正解率を超えました。低いですけど。
前日の日記に「次は映画を超えるよう」とか書いてたんですけど。
じゃあ次は芸能その他の正解率を超えるよう。


一回戦落ちは漫画。
連想で知らない作品が並んでいるのに周囲のランプがピカピカつくんです。
あまり作品名を把握していない作家の名前が1つあったので押しました。
そうした結果が最後のヒントがものすごく有名作品でした。乙。
それより後にも13位争い→16位決定づけの不正解もやったのは内緒。


二回戦落ちはドルフュンキック。
それにしてもこの予選はわからない問題が多すぎて涙目でした。
にもかかわらずドルフュンキックをしていなければ残れた可能性があったようで。


そして相変わらず銀と銅が多いです。あと三回戦落ち。
馬の名前を打ち直したら正解が不正解に変わったりですとか。
四文字の馬はシンザンとワカタカしか知らない!とか思えば知らないものが出てきたり。
馬とガンダムと鉄道が苦手だと言ったら「つ検定」だそうです。おっしゃる通りです。
馬もロボアニもトレインも初回でBを割る自信がありますよ。
ロボアニはあまりに無知の自分でも聞いたことの有る常識問が並んで通れる可能性はありますが。
馬はどんなに常識でも出来るかどうか怪しいのです。検定集計98%の線とかわかりませんし。


トナメ追記
○×で100点と0点の方が同時に存在する予選に遭遇。
ちなみに答えは全部○でした。


「天青賢者」の検索回数がまた増えています←