宝石試験100クレ到達

でも諭吉さんが飛んだような感覚がありません。
むしろこのうち何クレを1クレ店でやったのやら。
確か1クレだったのはアルファ(3)と秋葉(1)と西千葉(2)だから…ry
これ以後随分とカンストが伸びるようでは金剛でなく翡翠になってしまう予感。
某氏に「このまま行くと天青ですか?」って言われてしまいましたよorz
この日記を書き始める以前はノンスロが辛くなくアニスロは投げておりません。


95.雑連8→スポラン5→ノンビジュ2→(スポタイ→芸多→アニラン→学他)優勝
芸多で2問単独、もう1問もお一人に拾われたくらいでした。


96.ノン順区→格闘技6→学多2→(芸多→学四字→スポ他→ノン並)優勝
ノン順は頑張りました。でも1問間違えてます。
格闘技は男女ノ川の読み方1問に泣きました。
常日頃、何て読むんだろうとか思っておりましたが調べもせず。
学多は3問解けて区間の方と1問差、まあこんなもんでしょう。


97.芸四字2→雑順4→アニ並3→(学四字→スポスロ→サッカー→芸多)3位
HUM7人ですが、明らかに人数と区間が直結しなさそうなメンツ。
その上、ランダムスロットコースが蹴られ四文字順番当てコースにw
決勝はスポスロで素でわからない+回し過ぎ+ガーリングで3タコ。
映画が神がかっていると思っている方からスポスロで少しびっくりしました。
サッカーでスキラッチが得点王って出たのにアメリカ大会を押す。
どう見ても自爆です本当にry
挙動がとてもスポーツが苦手な人みたいですね。恥ずかしい。


98.アニ四択15
アニ四択が武器の方がいる中で四択が青に化けました。
自分はというと…分岐を見ずに押していた結果がこれだよ!


99.映画区→スポラン4→雑並区→(芸多→雑多→TV・CM→学他)2位
映画は○×4つw
スポランは連想でがっかりして○×でさらにがっかり。
こういう時に限って並べ替えで区間が取れるという。
決勝…めざましのお天気お姉さんの順当ては番組内でのあだ名にすると楽。
意外と正解者数が毎回少ない(今回は単独)なのは見ている人が意外と少ないから?


100.学タイ8→スポ線6→雑四択8
節目となる100クレ目はアゼクーラでお会いした宝石試験の同志のお方と。
学タイは1問思い出せず。ちなみに1位は白銀の方が100点。
使い手でなくても取れる人は取れそうな絶好のセットでした。


101.雑タイ11→ノンビジュ3→漫画3→(漫画→芸多→野球→芸タイ)2位
何故か先のトナメで決勝に行かれたはずの同志のお方とまたマッチw
どなたなのかは決勝の出題でわかる方もいるのでは?と。
わかるわけがないというクレームは受け付けませんのであしからず。
ノンビジュは「とこは」の後を勢いで打ったらその部分は問題文に…メモメモ。
決勝の漫画でのスロ問でベルセルクと即答したら、問題文頭に男装…orz
まさかこちらでも作れるようになっていたとは←
0.13点差で優勝を逃してしまいました。トホホ。


102.雑連4→アニラン2→音楽区→(雑○×→芸多→学タイ→芸タイ)2位
雑連は2タコで4点差。全然ダメだと思ったら意外と惜しかったみたいです。
アニランは四択2問で2人だけ正解でしたが、最終の四文字でこけました。
区間は四択で両方正解しており、四文字もちゃんと取ったお方。
決勝は動きがあったのは学タイの1問。他は3人が全答。


103.学ラン13
○×で押してはいけないものを押した気がします。


104.雑並5→学ビジュ9
次がスロットだったのでちょっと残りたかったです。無念。
何度か間違えている問題を落としているので仕方ないですね。


105.アニ連9→芸並7→スポスロ区→(アニスロ→サッカー→芸多→学タイ)2位
武器の刺し合い以外は学タイで単独不正解をかまして1問差で負け。
これも何度も見ている問題な気がするんですよね…覚えられないorz


106.雑スロ区→野球3→芸他2→(芸多→スポ他→アニ順→アニ多)優勝
雑スロは1問目にいきなり単独正解、その後1タコも2位とは1問差。
野球は単純に連想1つがわからず。でも区間の方とは16点差←
芸他は単独正解2発でしたが並べ替えでアホなミスをしたりで2位。
決勝は芸多が空気でしたがアニ順や多でこけることなく2問差ほどつけての優勝。