DSの方は

バグ情報が続々と。


アカデミーモードの予習は気をつけます。
クイックの方が平気なのであれば予習はこちらで。


ラン4問題
アニ…ラン1よりマシとはいえあまりわからず。
スポ…競馬検定の放流されていないスポラン4、素敵です。
芸能…芸多において空気とグロを兼ね備えているラン4。
雑学…ラン4が出ないことで一番違和感がありそうなのは個人的にはこれ。
学問…引き次第。歴史よりはマシとしても得意ではなく。


雑ラン4に関しては時事的なものも多いので更新が多そうな分野ですよね。
あとはスポーツの記録も主にボルト氏の存在にKONAMIは振り回される予感w


あれだけ芸多を選んでお笑いコンビ問題が出ないのはこれだったのでしょうか。
むしろ、同じような問題を引きやすいことも少し気になります。


さて話は変わって。
ライラ解禁まで現CNでやると宣言しました。
が、そろそろアカデミーモードが賢者になってしまいそうです。意外と早かったです。
ライラを動かす場合は自分だとわかる人にはわかる仕様にする予定です。
現CNの方はあいさつコメントがちょっと違う以外は校名も徹底しています。絶対わかりますw
いまだ知り合いの方々とマッチしていない気がしますが、マッチすることがあればよろしくです。