忘れられていた戦績

秋葉で1クレやっていたことも忘れておりました。


昨日の秋葉
90.雑スロ11→スポ並3→芸タイ5
雑スロは回し損ないとど忘れと…ry
確かそれで50点。正直この数字は…。
スポ並は頑張りましたが、やはり…。
芸タイは問題の内容をもはや覚えておりません。


西千葉到着時
91.芸ビジュ4→生活一般区→学連4→(芸多→野球→アニ連→学○×)優勝
芸多で3問単独正解+野球で単独正解。ミスはアニ連のみ。
優勝はなんだかんだで久しぶりかもしれません。
その代わり決勝進出率の低さとシルバーコレクターぶりは異常←


92.格闘技12→ノンスロ区→芸タイ4→(スポ多→芸多→アニタイ→学多)4位
多答を使う方の人数が日に日に増えている気が。
自分も投げ始めて1ヶ月経たないのでそのうちに含まれるわけですが。


大会、店対後
93.学四字9→アニ順5→雑他2→(サッカー→芸多→理系→記録漏れ、雑学?)2位
アニ順にて、ロックマンのボスキャラの知名度の低さに泣いた。QMA的にはおいしかった。
決勝で信じられないミスをして優勝を逃しました。O2が水でH2Oが酸素だそうです。
あまりのショックに4セット目を記録し忘れましたよw
あ、でも苦労しているオペラの登場人物で単独正解出来て嬉しかったです。


94.ノン連9→雑他4→芸ビジュ5
ロザンの人はもう間違えませんよ。
だって、次が「ら」だから「わ」の方が「は」より打つのが楽だっry


そろそろ100クレ目に突入です。