閉店前突撃作戦で敗走

トナメは3クレ。


140.雑スロ区→スポビジュ11
南流山クウォリティで同突しました…w
一回戦は1タコですが2位に1問差をつけ区間
二回戦は区間どころかホールラン→終了
前回が12位だったのでP落ちフラグが。


新宿に移動。


141.ノン四字区→スポ線4→芸タイ4→(アイス)→略
アイスは決勝の1問目で気づきました。
芸多で自分が即答して相手も即答、答えバラバラ。


142.学他2→ノンビジュ区→アニ順4→(アニ順→芸多→アニ特→芸タイ)2位
学その他はかなり頑張って全答し0.5点差。
3位以下は問題数も差がついていたので一騎打ち状態でした。
二回戦は区間を取らなければという使命感で3点差をつけ区間
若干むしゃくしゃしてやっry
三回戦は絶望。3問差。区間の方は武器にしている予感。
決勝はアニ特の○×と、絶対に見たことのあったタイピングが決め手。
3点差での敗退ですが、おそらく1問差がついていたと思われます。


ここで閉店時間。はや。
深夜はこれ以上カンストしたくない理由ができれば行こうと思います。