ちりじんづま が あらわれた!

チリ人妻といえばアニータさんですよね。


今日のトナメ。
今日は特に前半戦がすこぶる調子がよく。
1日で勝った回数で言えば自分にしては多め。
ただし、これまであまり多くなかったと言える4位に2度沈むという事態。
代わりに3位はありませんでしたが、2位は相変わらず多め。


今日の予選落ち。
スポーツで本当によく落ちました。本当は馬とか関係ないのかもしれません。
不運な飛び込み等がたまたまスポーツで発生したことを差し引いても多過ぎます。
アニゲで落ちていないのはともかく学問で落ちていないのは及第点?


今日のスロット。
アイスになった時にアニスロが来て満点を無意味に出して虚しかったです。
ノンスロとかスポスロとか芸スロで未見や回し損ないで多い時は2タコとか。
スロット総合がついに割りたくない数字を割ってしまいましたよ。
まともに全答できたセットがアニスロ以外に思いつかないですね。
これはきっと割るべくして割ったのでしょう。


今日の芸多。
予選で???が芸多に変わりました。
ちゃんとやり始めてから2回目くらいでしょうか?
100点を狙ってみたら、逆にテンパって間違えました。
それが4or5問目で、その後は慎重になったのか青ゲージで入らず。
残念ながらスロットで1問ミスしてさらに1問にやや時間がかかったような点数でした。
区間は取れたのですが、これならゆっくりしていったほうがよかったですね!
今日はアイスになろうとも決勝では芸多を投げて、予選1+決勝16セット計54問。
対人戦で芸多が2セットの決勝も1度ありました。
アイス時にCOMが空気を読んで1セット投下してくれました。
人間がいない時に6/6とかそういうのはありがちです。
記録はしてあるものの、いくつミスしたかどうかは怖くて数えられません。
率だけ見ると、今日はあまり上がっていないかな、といったところです。


今日のちりじんづま。
決勝に行ったうち、実に7回もアニータを浴びました。
決勝の回数はアイスも含めると14回でした。
出題は特定の方からそれぞれ3回、2回、1回という形。
挙げ句の果てにアイス時にCOMが空気を読まずに1セット投下してきました。
すこぶる調子が良かったはずなのにアニゲと総合の正解率は結構落ちました。
アニータは元から低めなのであまり変化がないあたりは怨めしいですね。
今日のアニータ遭遇時の戦績(2+1-3-0-1)優勝の+1はアイスの分。


今日の呼びかけなど。


<ほうせきおめ
宝石昇格をお祝いして下さいました。
こちらはその場でお返しする余裕があったので良かったです。


<ツギハアニタ
今日はアニータさんに因縁があるために見逃しませんでしたよー。
予選通過も危うくテンパっていたのでこれに関してコメントできず残念なのです。
自分に向けてのコメントだったのだとしたらなおさらです。
ちなみにこの時点で既に5回ほどアニータさんを浴びておりました。


呼びかけは出来る限り(予選通過に差し支えない範囲などで)お応えします。
もしくは、わからない問題であれば差し支えがある状況でもお返しする場合も。
わからない問題の際はこちらから呼びかけする場合もあるかもしれません。