GC国分寺に行ってきました

初参加、というより初上陸です。
大会をやるような店舗では二番目に近いはずなのですが。
近いことには近いのですが定期が効かず電車賃がかかる方向なので。


単純に眠いので省略するところは省略します。ルールとか。


GIZAさん→ヨシカさん→ムスカたいさ→ほむらひろしさん
メンツが厳しいのは言うまでもないですよね。
ちなみにほむらさんは秋葉で零回戦落ちだったとのこと。
前回ははわずかに定員を割りましたが、今回は3分で埋まったようです。
で、試合前に予告先発の出題がオープンされます。
学その他→雑その他→芸多→学多
今日の目標…どれだけ踏ん張っていられるか。
結果から言うと目標も達成出来ませんでしたけどね!
まんべんなく刺さってそれぞれ3,4,3,4ミス。
芸多に1つやってはいけないミスがあった以外はこんなものです。
あ、雑その他のキューブのあれはやってはいけないですね。
ちなみに点数は163.26でほぼダブルスコアです。1位と2位は約4点差。
これだけ書けば後は省略しても構いませんよね?


優勝はGIZAさんでしたー。かなり白熱した決勝戦でした。


店対とか打ち上げなどいろいろでしたが、お疲れ様でしたー。
スポ四字をもう少し使えるようになりたいです。
芸能は…芸多を使うくせに芸多以外は出来ない感じでいいかな、と←
その代わり芸多だけでも完璧に近づけたいものです。


国分寺は帰りの電車の道中が長くないので助かります。
やばい、眠くなってきた…という頃には地元に着きました。