トナメメモ

疲れたのでほんの少し。


ズームビジュで「野長」が見えたのでダイブしたら死亡。
某氏が同じダイブをしていてちょっと和みました。
とはいえ、それで優勝逃してるとかもうね。
芸多は対人戦ではそこそこに好調。11/12くらい。
アイス時にまた予選でアニスロ。
率を気にしたので満点を取れませんでした。
アイス時にまたCOMが芸多。この時3/6とか←


アニータさんの度重なる降臨により大変なことが起きました。
というより起きていたことに気づきました。
正解率はノンジャンルが一番高いという珍現象。
ノンスロ補正だと思われます。
アニスロ補正だってあるはずなんですけどねえ。
そして着々とアニゲに芸能が迫っております。