アニスロ涙目w

スポスロの新問はかなり多い模様です。
新問配信週に形式代表戦みたいですね。スロット使いは大変です。
配信週という条件下では、もちろん他の形式の使い手のお方も大変です。
そもそもスポスロ専門で決勝で投げる方が多くは思いつきませんが。


待望のテニス問がそこそこにスロットに追加されておりました。
少しでも馬が薄まってくれれば嬉しいのですが。


タイトルの意訳ですが、新問が毎度少なすぎる的な意味です。


今日のトナメは夕方から。
前半戦は好調、後半戦は主に三回戦で大苦戦。
決勝に行った上での勝率はそこそこに良かったです。


今日の予選落ちおさらい
アニゲで二回落ちましたが、どちらも差がコンマレベル。
形式は言うまでもなく並べ替えとビジュアル。
スポーツは四択とランダムで落ちてます。これは両方8位。
スポーツはグロくなると一気に何もわからなくなる傾向。
音楽で落ちていますが、何が原因だったか忘れました。
唯一の二回戦落ちは学連。簡単らしき問題で少数不正解。


今日の芸多
記録が正しければ17/18のはず。
間違えた問題に限って考えるのに夢中で選択肢を記録漏れ。
明らかに見たことのない選択肢が混ざっていたというのに…。


今日のちりじんづま
西千葉の方とマッチし、相変わらずちりじんづまと縁が切れません。
この回は1問差で2位、青さに差が出てしまいました←


予選落ちスパイラルに終止符を打った今日の最終クレ。
会心の勝利が出来たのでスパイラルを引きずらず帰ることが出来ました。