のんびーり

寝たり野球観たり。


DS
起きてて暇な時はDSやろうと思いまして。
繋ごうとしたら繋がらなくてショック。
繋がっても直後に切断とか。
電波0本と3本繰り返してました。何これ?
その後は面倒で何度もつないだりはせず。
あ、ちなみにライラのネタネーム考えました。
被らないといいんですけど無理かなあ…。
学校名はメインと同じなのでわかる人にはわかるかと。
ちなみにメインのコメントの頭2文字は新仕様。


野球
ソフトバンク本格的に危なくなりましたね。王さん引退なのに。
楽天は目前での胴上げ阻止にかなり頑張ってますね。9回w
阪神は先発がいい投球をしても打線が沈黙しますねえ。
井川が勝っていた時期の福原への打線の援護のなさを思い出します。


睡眠
ちょっと眠いなーとか思って寝たらこれだよ!
疲れが取れたのならそれでいいのですが。


明日はせっかく宝石になったので細かいことを気にせずトナメしたいです。
相変わらず予習は大事にする感じで。
戦績の記録は順位だけとか予選で落ちた形式とかだけやるかもしれないです。


「天青賢者」で検索してきた人は自重して下さいw