そなたを天青賢者として認める!

とりあえず戦績から。


143.雑タイ7→学他7→スポ線区→(学タイ→芸多→学多→アニタイ)優勝
宝石試験の人間が自分しかいない中、一回戦にて。
2問ほど間違えた後、「テヌキキレナイ」「ゴメンネ」とコメントが。
とりあえず「ジリキデヤリマス」と返事。
以下、自分に対するコメントでなかったのであれば自意識過剰乙ということで。
これに関しては色々と考えてしまいました。
手を抜いて欲しいとは全く考えてはおりませんでした、とだけ言っておきたいです。
手を抜いてとか譲ってとか言うなら最初からアイスを待ったりしていたと思います。
それに手抜きや譲りが成立するのは譲る側が1位で相手が2位の時だけですよね。


144.TV・CM5→(アイス) →雑他→スポ四択→略
アイスを短いスパンで引くようになっている気が。


145.芸並区→アニスロ区→学ラン5
芸並で区間、しかも???の中身がアニスロ。
ここで満点を出すと、2位の方は白銀賢者で99.50点。危ない危ない。
学ランは自分には難しすぎでした…よくわからない○×に多答2問。
それまでは「次区間を取ればもしかすると…」などと思ったのですが。


146.学ビジュ4→アニタイ区→ノン順区→(芸タイ→芸多→理系→サッカー)優勝
学ビジュは1つ読めず。速度はきっと足りていたはず。


147.スポ多7→芸線区→学他4→(学四字→雑線→芸多→学多)2位
スポ多は普通に全答の方も。さすがに全答は無理ですw


ああ、用事まで時間が無い!というわけで全国を1クレ。グラフは53531。


用事を済ませて夕方に再開。


148.ノン四字8→スポタイ5→アニ四択5
書くようなことが特になかったです。
時間帯が変わるだけで全く区間が取れない気になりました。


149.学他(途中アイス)→アニ特→芸四字→(アニスロ→芸四択→雑順→アニビジュ)試験突破
3問目解答時、1問ビハインドながらここでとうとうアイス。
実に150クレに到達する直前のところでした。
対人で達成したい気持ちもありましたが、それもアイスが来るまでのお話。
さすがにアイスを捨てるほどのMっ気はありませんでした。
惜しいトナメもありましたが、試験開始後はリーチがかかったことはありませんでした。



アニスロを投げすぎたということはなかったようです。


戦績の記録から解放されて、宝石初のトナメもやってみました。
記録はしていませんでしたが、ずいぶん記憶に残ったので少し書きます。
予選ではそこまで目立たなかった魔術師の方が、めちゃくちゃ強かったです。
決勝では華麗に全答、さらに芸多やサッカーの中の多答の解答スピードの速いこと。


宝石2クレ目は決勝まで芸多使いのお方と一緒に残りました。
実際のところどのくらいのレベルかがわからず、返り討ちが怖いので曲げてしまいました。
ごめんなさい、よりによってアニスロがこういう時に限って刺さりました。
ここで宝石初優勝。


その後は2クレくらいやって、移動。
今日も店対の日でした。お疲れ様でした。
あ、直でお会いしてお祝いコメントくださった方はありがとうございました。