DSもカオスなドラゴン組

おはようございます。
相変わらずシルバーコレクターです。
過去戦績5つのうち3つが2位とかデフォです。


やっと知り合いのお方とマッチ。


学多使いのルキア様。
四文字を晴かの海とタイポして決勝行けず。無念。


学多使いのシャロン…あれ?ライラ様。
お名前はそのままでした。
タイトーサイトでお会いした方ですね。
決勝でボコボコにされ大差の2位。無念。


ちなみに後者の方とマッチした一回戦が芸多。
DS対人戦の予選では初です。
こちらは全答して、何故か決勝では2タコ。
何気にDS版はあまり覚えていない問題が多くて助かります。
R4のお笑いコンビ空気問が出ないことも原因でしょう。


次のうち、解禁したライラを使わない理由を全て選びなさい
A名前を考えるのが面倒だった
B組を上げるのが面倒だった
C区間賞時のセリフと表情の相違に違和感がある
D立ち絵の画風が他のキャラに対し違和感がある


と、いうわけでときどきユリには到底見えない姿ですがCNそのままでやってます。