手ごわそうな人がうじゃうじゃいるけど、頑張ってね!

要するにグラスラは無理ゲー的な意味です。
前々回と比べると同じ時間帯とは思えない感じでした。
普段の感じだと今日が異常だったように思えましたが。
知り合いのお方とも結構マッチしました。
マッチした方はわかる方にはわかるように書きます。少なくともご本人には。


109.ノンラン7→格闘技区→アニスロ区→(学四字→アニタイ→芸タイ→芸多)3位
Z~様かJ~様のサブカらしきお方。決勝の出題とグラフ的にはZ~様でしょうか。
ちなみにアニスロは満点を逃しましたが2位と3問差。
店舗大会でこのくらいの問題が出ればアニスロ的には大当たりです。


110.芸スロ区→雑四字10
関東のスポ多のレオン様。
雑四文字は速度差、というか時間かかりすぎ。


111.スポタイ3→アニ四択7→学並4→(芸多→雑ビジュ→芸ラン→サッカー)3位
あれだけ予選落ちを繰り返した学並で三回戦を通過出来て嬉しいです。
決勝はちょっとやってはいけない不正解で3点差で終了。


112.理系10→ノン線3→漫画区→(格闘技→芸多→芸他→学多)2位
ここで「手ごわそうな〜」アナウンス。北の方のレオン様。
決勝は圧倒的に負けました。「くれやなぎ」タイポもしました。しなくても勝てません←


113.スポスロ8→趣味6→アニ他区→(雑四字→サッカー→芸多→学連)優勝
元称号のセリオス様。あと千葉でよくお会いするシャロン様。
スポスロは内容が悪いですね。パドキングとかやるし。
優勝の内容は0.12点差というもの。


114.地理13
こちらはレオンの元称号の方。それから再度西千葉のシャロン様。
手ごわい人がいようがいまいが一回戦落ちでは意味がありません。
「アンコールトム」が×パターンだなんて知りませんでした。
同じく引っかかった人数を考えれば予選落ちの原因はそっちじゃない気もしますが。


115.学タイ8→雑スロ区→芸他7
特筆することは無いです。葛飾さんと安藤さんを間違えたくらいでしょうか。


116.アニ並10→格闘技4→学四字3→(雑タイ→スポ順→雑多→芸多)2位
今度の「手ごわそうな〜」アナウンスは関東のヤンヤン様。
あまり得意でない学四文字で三回戦通過出来てry
毎度毎度予選通過したくらいで嬉しいとか言うなって話ですよね。
決勝は1問差、芸多は1~2問刺せる問題だった感じ。
このお方は毎回出題が違うので、凄いなあと毎回思います。


117.雑他4→音楽5→学ラン4→(雑順→芸多→アニ多→理系)4位
アニ多のお方とか学多のお方とか。
音楽で多答を落としてます。また紅白。これはいけません。
決勝では学多じゃないものが飛んできて驚きました。
どっちみち出来ないのは内緒じゃなくて明らかですがw


118.ノン並8→サッカー5→アニビジュ8
先程のルキア様、秋葉ホームのユウサツ様。
ユウサツ様、並べ替えもタイピングも速すぎですよw
ちなみにサッカーは全答でこの順位です。
自分が並べ替えもタイピングも遅すぎなのかもしれません。
三回戦で「おいしまもる」とかやってます。
そういう時に限っておそらくやらなくても落ちてます←


119.アニビジュ2→ノンラン5→スポ他5
またまたレオンの元称号のお方。
一回戦が先程の三回戦と同一形式。リベンジですか。
スポ他で痛恨のフレッシュ落ち。


120.スポ他3→芸並7→雑連5
またまた千葉のシャロン様。呼びかけどうもですー。
おそらく宝石試験中はお返事できませぬが…。
また一回戦が先程の三回戦と同一形式。引きずるじゃないですか。
二回戦は周囲の並べ替えの速さに怯えながらやってました。


121.スポスロ4→映画区→ゲーム2→(ノン○×→アニタイ→アニ四字→芸多)優勝
本日最もグラスラに近かったらしきトナメ。
スポスロは思い出せなかった時間切れ+速度差。区間がなかなか遠いです。
ゲームは最後の○×を落として終了。
決勝では芸多を2タコしているので勝てないと思っておりましたが、なんとか。


122.アニラン区→地理2→ノン四択6
またまた千葉のシャロン様や先程のセリオス様。あと映画のマラ様。
地理は連想の速度+1問差があります。
ノン四択は途中でダイブしたりとなかなかアレでしたがそれを取っても落ちてます。


123.ノンスロ区→アニ並8→雑ビジュ4→(学四字→芸多→スポ多→学スロ)優勝
学スロが来て、これはいい差し込み、と思ったらそれまでの点差でも勝てていた模様。


124.格闘技8→(終了時アイス)→学タイ→雑他→略
「手ごわそうな〜」は九州のマラ様。あと、またまた先程のセリオス様。
一応昇格試験開始から2度目のアイスでしょうか。
いずれも1回戦終了後ですが前回の方が惜しかったですね。
決勝でCOMが芸多を1セットプレゼントしてくれましたが期待に応えられず。
対人だったら確実に自爆だと思われそうな出来でした。


125.言葉3→芸四字7→野球7
またまた「手ごわそうな〜」が流れ、九州のマラ様。
この回の野球はキツかったです。


126.芸他10→スポタイ12
芸他10位って何よ。何したか忘れました。
スポタイは完全にエアポケット。タイピングだとまだ好きな方なのに。
ホーリーホッスとかやってついでに区間最下位もゲット。
ちなみにスポタイは満点のお方やそれに近いお方も…。


お腹も減って疲れてきたのでここでゲーセンを後にしました。