ちょw夏パ〜ティw

こんなにも帰宅が早かった理由を説明致しましょう。


今週からまた始まった夕方トナメ生活。
体調があまり良好でない気がして1モヤ。


1クレ目決勝にて芸多を2つ間違えて2モヤ。
学スロの未見もありタイム差で負け3モヤ。
学四文字はともかく負けてはいけないセットですよこれは。


2クレ目決勝にて芸多で1問ダミーまで間違えて入れて4モヤ。
選択肢が多い問題はダミーをダミーとして区別して覚えるのが難しいですね。
特にダミーが他の問題の正答とかではなく、1つ1つが○×状態のものですとか。
このトナメは一回戦並べ替えタイム差2位以外で1位と結果は良かったのですが。
ただ決勝はあまり勝ってすっきりする点数でもなかったり。
芸多1ミスはともかく芸並がグロすぎて2問全滅だったこともありますが。


3クレ目で一回戦二回戦区間を取ったところ三回戦歴史で死亡し5モヤ。
歴史にしては頑張った方でタイム差5位なのでまだいいのでしょうか。


4クレ目でスポスロに飽きて回した芸多の予習で降臨した
明 ら か な ア イ ド ル 検 定 問 題
によって6モヤ…放流されたからには覚えなければ。
クラシックは出来るものは出来るようになってきた気がします。
毎度のことですが意固地になって検定を回さないから困るんですよね!
アイドル検定あたりは回してもわからなすぎて涙目になると思いますが。
ここまできたら5は検定マークは空のままで完走しますよ。
少年漫画がどうしてもやりたくなったらそれ用にカードを作ってしまおうか←意味ない
それにしても、これは芸多よりも芸スロで困る予感。
これでスロットは芸能が最強に化けた説です。個人的に。
とりあえず検定プレイを横で見た限りではスロットは覚えられそうにありません。
さらにこのクレ三回戦は学タイで死亡し7モヤ。
さすがに全然わからない問題で5~6人の解答がズラッと並んで焦る焦る。
スポ四文字をやりたいのに学タイをやらなければまずい現実をつきつけられました。
何度つきつけられれば気が済むんだという話ですよね。
つきつけられては結局予習をしないのはどげんかせんと。


ここでモヤモヤの限界に達したので席も空いているのに帰宅を決意しました。