廃プレー始めました

最近、目立った廃プレーがなかったのでついやってしまいました。
長文注意。
今日もアニスロで間違えたり魔神に遭遇したり大変でした。


1.雑スロ→芸タイ→ノンラン→(学多→芸多→芸多→スポ多)2位
雑スロはグロ未見と忘れていたものをあわせて2タコ。
決勝は多答アカデミー。芸多に寄ったんだから勝てないと。
勝たれたのは学多のお方。


2.雑線→学ラン→芸タイ→(アニスロ→音楽→スポ線→芸多)優勝
この出題で勝てなかったらきっとここで帰っていたでしょうw


3.ゲーム→芸多(区間)→スポ他→(芸多→スポタイ→歴史→芸多)3位
予選では1ミス+かつーん※とNEWSを間違えましたが区間
なんだか芸多使いの方がかなり増えている気がします。気のせいでしょうか?
※某グループ名で足跡が残るのを防止する目的で書き換え。


4.学他→サッカー(区間)→ノン○×
○×怖い…。


5.言葉→学並
芸多使いの方を他に2名は確認してワクワクしていたらこれですよw
ボコボコにされてもいいので投げ合いをしたかったものです。


6.学連→芸タイ→野球
そば粉クレープ氏を久方ぶりに釣り上げました。
野球は残念ながら1点足りず。


7.サッカー→理系→ノン順(区間)→(学連→芸多→野球→アニタイ)2位
3点差、惜しかったです。敗因がどれだったか思い出せません。


8. 雑ラン→スポタイ→アニ順→(芸四字→学タイ→アニ多→芸多)3位
あまり記憶にありません、というか記録が順位と形式以外残っていません。


9.学連→ノン四字→音楽→(学タイ→芸多→生活一般→スポ線)3位
ノン四字はフレディとマイケルを間違えて死ぬところでした。
この決勝もいかんせん記憶が曖昧なのですが、生活一般が本気を出した気が。


10.芸四字→スポタイ
ちょっと易問のお相撲さんを考えたら速度差で終了していました。


11.アニビジュ→芸連(区間)→学タイ
これも速度差だったかと思います。


12.生活一般
西千葉のぱにぽにの人や冠を被った人が。
よく思い出せないですが、何かアホなミスをしましたねえ。


13.ノン四字→芸ビジュ(区間)→アニタ
メモのアニタイの順位をみるに大した内容もなさそうな雰囲気。


14.スポラン→アニ四字→雑他→(雑多→芸多→芸○×→アニ並)2位
アニ四字でアタリのゲーム機を間違える。いや、これはダメでしょうw
決勝の敗因は○×で何もわからなかった問題であえて×をry


15.雑ビジュ(区間) →学ラン→スポ他(区間)→クイズ魔神→4位
スポ他は本当にムラがありますね。
とか言ってるうちにクイズ魔神です。
もう物珍しい時期ではないのでとりあえず写真はなしでw
今回は今までで一番グロかったです。優勝の方が50点代くらい。
足を引っ張っていたことには変わりありませんが…。


16.アニスロ→学ラン→雑四択
83.33orz
兵長の問題などないはずなのに伍長のところでそう入力していました。
雑四択はただただグロかった覚えしかございません。


17.アニ四字→芸タイ→雑他→(アニ多→サッカー→芸多→アニタイ)3位
西千葉のぱにぽにのお方が再度。
今度は決勝までご一緒しましたが、アニータさんにボコボコにされました。
優勝ももちろんアニータさんです。


18.生活一般→ノンタイ→アニ並
忘却の彼方…次参ります。


19.アニ並→芸順→スポ線
またもそば粉クレープ氏を釣り上げました、珍しい。
アニ並も芸順もコンマ差で上回れませんでした。
スポーツの予習回数0の氏にスポ線で踏まれてしまいましたw
自分が余計に落としたのは馬問、氏はそれをきっちり拾っていたという形。
ちなみにどんな問題だったのかは覚えておりますが、内容を覚えられない気がします。


20.音楽→アニ順→スポラン
これもまた記憶にあまり残っておりません。
何故でしょう、三回戦落ちが多いからでしょうか。
そうなのだとしたら非常に悲しいことです。
冗談はさておき、一日にプレイ回数がかさむと素で忘れるようです。


21.ノン並→アニ連→芸四字→(芸多→学四字→地理→スポ多)2位
なかなか予習でクラ検の問題が出ないと思い始めていた時のこと。
ここの決勝で何かのオペラの登場人物の多答を単独不正解、0.79点差で2位。
もはや他の全員が正解できることに???でした。
出てくるのは構わないのですが、このタイミングはいただけないですね…。
検定が伍参とか言ってるからダメなんでしょうか←


22.学並
17%の問題でズラーッと正解が並んでいる状態。これは恐怖でした。


23.ノンスロ→学他→漫画→(芸多→アニスロ→アニ他→学他)優勝
決勝に残ったメンツを見ると、他の人は全員シャロンで青グラフもry
この回は2位に2問差はついていたと思うので、珍しくすっきり勝てました。


24.スポラン→学四択→アニスロ(区間)→(芸多→アニ並→学順→アニタイ)4位
この時も西千葉のぱにぽにの人が…ってマッチしすぎですよねw
この回は芸多で3タコ。
投げ始めた時期を考えれば起こっても不思議ではないですが、ちょっとショック。


25.学ラン→アニ順→芸タイ
芸タイはグロかったです。タイピングは一気に対策しないとダメかもしれません。
ああ、でも問題の整理がきっと面倒くさい…。


26.雑ビジュ→理系
最近よく理系で落ちますね。ちなみに正解率は一気に下降してしまいました。


27.雑スロ→アニビジュ(区間)→野球(区間)→(スポ多→スポ他→芸多→学ビジュ)優勝
予選は全答。
雑スロは2位ですが1位の方が100.00点で白銀なので、仮に満点を出せても区間は取れないw
おそらく昇格試験中だったら発狂しているケースですw
ビジュアルで一日に3回も区間を出せているのは自分にしては珍しいと思います。
ちなみに嘘のような話ですが、決勝は24.70点で優勝です。
内訳→スポ多が全員全滅、芸多はそれより少しマシ、スポ他もグロめ、学ビジュも全滅あり。
しかし3問しか取れないってどうなんでしょう。ちゃんと予選から全員HUMですよ!w
グラスラは難しいです。うーむ。


28.スポ並(区間)→雑ラン→芸タイ(区間)→(芸多→芸多→スポタイ→学順)3位
自分より明らかに格上の芸多使いの方とマッチ。
雑ランは2位です。このあたりの予選が気持ち悪いほど調子が良かったです。
決勝は…ご想像の通り相手が自分が芸多使いとして知っているほどの方なので完敗。
ちなみに学順にもボコボコにされました。
自分が芸多以外のものを投げてもなんとかなる決勝ではなかったと思います。


29.雑多→歴史→ノンタイ→(学多→芸多→雑多→学四字)3位
雑多にて…釣りレス自重w
ノンタイは単独不正解していますが、4%の問題で息を吹き返しました。
決勝は雑多を投げた方がそつなく学多もこなした形で優勝。
自分は学多でボコボコにされました。ちなみに芸多と学四字は空気でした。
このあたりのクレになるとさすがに記憶に新しいです(当たり前)


30.サッカー→ゲーム→学タイ
タイピングがダメすぎるので次はこれをやらないと。
今日のタイピングの予選落ちが少ないのは明らかに芸タイが多いためですね。