全国大会はグラフチェッカー

カスタマイズアイテムを海賊服+帽子+サングラス+剣に変えてみました。
なんだかんだで10000マジカくらい溜まっておりました。
相変わらず鎧とかスク水以外のアイテムは安いですね。
この時期に浴衣にしておいていいのかな?な季節になってしまったのが少し悲しい。


1.地理→アニ順→ノンスロ→(アニスロ→理系→映画→芸多)2位
ノンスロは区間が取れませんでしたが、ミスはなかった気が。
ノンスロで区間の方はやっぱりというかスロを投げて来られましたw
この回の敗因は迷子の子猫ちゃんでした。3点差。
まだまだ使いこなせていないので自選で落とすこと自体はいいのです。
が、このような一度覚えれば復習が不要であるべき問題を落とすのは…。


2.スポラン→ノンタイ
速度差だった気がします。9位だったみたいですしw


3.アニ四字→趣味→学ラン
何故か三回戦の順位の記録が漏れています。


4.ノン線→映画→アニラン→(スポビジュ→芸多→アニ四字→サッカー)2位
点差などは思い出せませんが、スポビジュにやられた記憶が鮮明に残っております。


ここで用事までの時間の兼ね合いで全国を。
グラフが53531になっておりました。前回は52421だったのですが…。
要は学問が下がったということですね…。スポ芸雑の率自体は上がっていません。
青緑が同時に5な人が最も残念だと言われる気がします。気のせいでしょうか?w


5.趣味→芸ビジュ→アニ連
アニ連は完全に置いていかれました。ポカーン。


用事を挟んでここから夕方。


6.雑スロ→スポ他→芸並→(ノンタイ→芸多→学線→学タイ)2位
雑スロは最近になってよく当たるようになってきました。ガッカリ。
最近少なくなったと感じるのはスポスロと学スロ。
決勝は3セット目までリードしていたのですが…最終セットで逆転負け。
ノンタイを投げておられた方が学タイを投げた方をさしおいて単独などなど。恐ろしや。


7.アニラン→学四択
四択は予習でどれほど回せば使えるようになるのでしょうか?w
これまで決して多くないなりに回しておりましたが、知らない問題ばかりでした。
先程のアニ連と同じく、完全に置いていかれてしまいました。


8.スポ他→芸並→地理
全答がボーダー。落ちるべくして落ちた感じです。トホホ…。


9.スポラン→ノン四択→雑スロ→(アニ多→サッカー→芸連→芸多)優勝
しつこいようですが雑スロには毎度毎度ガッカリですw
新問もなかなか出てきてくれませんし(そのおかげで通っているのかもしれませんが)。
優勝の決め手はアニ多。むしろ芸多はリードを縮められただけでしたorz
とはいっても2人に対して約1点差という団子レースでの薄氷の勝利でした。


10.雑連→学順→スポタイ(区間)→(アニタイ→芸多→歴史→雑多)3位
おや、昨日もマッチした冠を被っているお方が。
二回戦が、らめええええな状態だったのは言うまでもありませんw
決勝は主にアニタイや雑多でボコボコでした。


11.アニ順→ノン並→学他(区間)→(芸タイ→芸多→アニ多→野球)優勝
機関室にて奇跡の学他で区間。また鍵を入手しました。
最後の野球でアホなミスをしているのでダメだと思ったら優勝。
問題になっているかすらわからない選手名を作らずに、問題文は最後まで見ようね!
それにしてもこれまで速度差1問差に泣いてきたので、贅沢だなあ、と。


12.雑連
今日は即答系で置いていかれることが非常に多い気が。
速度負けとかではなく、ボーダーまで1問は足りませんでした。


13.アニラン→地理→雑他→(スポ他→アニビジュ→芸多→理系)2位
分岐しそうにない点数でキャッスルで分岐したのでちょっとドキッ。
決勝はちょっと情けない点数でした。優勝した方でも40点くらい。


14.学ラン→芸四字→アニ特→(芸多→芸タイ→スポ並→ノンラン)2位
同じくキャッスルで分岐。心臓に悪いなあ。
決勝は1点差で負け。芸タイで1つ思い出すのに少し時間がかかってしまいました。


15.芸○×(区間)→学スロ→生活一般
久々にスポスロくらい引かなかった学スロを引きました。
三国志らしきものは見当たりませんでしたが、わからない問題も。
三国志は放流されているのかどうか未だに確証が持てません。
それこそアニゲでも出た覚えがありません。


たまたま居合わせたDAYS*Kさんのドル検プレーを少しウォッチングしました。
JSTというかTが非常に多いことと、Tに関しては既存問が非常に多いのが特徴だと思います。
人間一人にスポットを当て、その人間が所属したグループを当てるものが新しいですね。
こりゃ伸びる人の得点が伸びるわけです…Tの出現率が半端じゃないです。


最近のシルバーコレクターっぷりには泣けてきます。
ブロンズも負けず劣らずといったところですけども。
明日はトナメをやるか芸多をまとめるかといったところ。
一度芸多を封印してアニスロでも投げてみようかどうか検討中。
それにしても、毎回グラフを見ては芸多を投げている気がします。
一応、グラフだけでも多少は参考にしているつもりだったのですが。
青の好かれ具合と緑の嫌われ具合からこれは仕方ないのでしょうか。