皮肉なお話

ゲーセンにいる以外の時間をほとんど寝て過ごしてしまいました、どうもこんばんは。
芸多を復習とか新しく覚えるとか言っていたのはどこの誰でしょう?
以下のリミットカウンターは芸多で「これを不正解は…」と思ったら溜まる仕様です。


1.ノン四字→格闘技→学並
学並で毎回落ちているのは気のせいじゃないはずw


2.芸ラン→ノンタイ→アニ順→(学○×→学タイ→サッカー→芸多)2位
芸多を落としたことが直接の原因となって負けるパターン。
リミットカウンターが一気に増える。


3.芸並→雑スロ→ノンタイ→(雑タイ→芸多→アニ○×→雑スロ)2位
全国で随分抜いているお方が相手。
それでもミスしてくれてるんだから勝てないと。ちなみに0.66点差。
リミットカウンターがそろそろ限界に。


4.学タイ→アニ四字→スポビジュ
アニ四字でまたもポケモンがわからないことでピンチにw
スポビジュは本当に日本語でおkセット。某氏の単独正解連発。


5.趣味→アニタイ→学多→(学四字→サッカー→芸多→学多)4位
予選の時点で区間を取った方が学多使いだということは誰の目にも明らか。
1234ダイブをする人が三回戦で4人ほど。明らかな易問だけ1234解除してきました。
こういう予選は本当にヒヤヒヤします。どうやら4人とも落ちたようですが。
決勝は…学多怖いよ学多。
芸多でリミットブレイク。帰るか、芸多を封印して続行するか。とりあえず続行。


6.スポタイ(区間)→学ビジュ(区間)→アニ順
連続区間死亡フラグ
しかし学ビジュで取れるとは思いませんでした。


7.音楽→ノンタイ→雑他(区間)→(アニスロ→スポ多→雑○×→音楽)優勝
えー…芸多を封印した結果がこれですか…。
ソラリスであれだけボコボコにされたスポ多で単独正解もあり。


8.スポビジュ→アニ並
機動戦記のどこに新を入れればいいのかわからず。ガンダムもエアポケット。
どうやら戦記じゃなくて世紀なら正解だったようで。単独不正解。


9.TV・CM
競馬番組の順番とかよくご存jry+速度差で死亡。
あ、あと○×で少数不正解もしてました。


10.アニ他→芸四字→歴史
アニ他は線で単独不正解しているのですが逆に多答で生還。
単独不正解した時はP組連行を確信していたのですがw※当時11→13
歴史はさすが正解率最低のランダムだけあり、三回戦はさすがにきついです。


11.アニ○×(区間)→学他→スポスロ→(雑タイ→芸並→アニスロ→学順)優勝
えー…また勝っちゃったよ…もう芸多投げない方がry
学順で焦らなければ、という問題で単独正解。皆様焦り過ぎw


12.スポタイ→アニスロ(区間)→ノン順
アニスロは易ラッシュなのが怖くて非常に慎重になっておりました。
ノン順はフレッシュ落ち。


13.芸タイ→アニ四字→学多→(スポ他→アニスロ→スポ多→アニ多)優勝
スポ多使いとして有名なお方が。
えー…結果がアニスロを投げ始めてから決勝で三連勝…。
スポ多を1ミスに抑え、アニ多は出題者以外には刺さっている状態。
スポ他でちょっとおバカな不正解をしていると思えば優勝出来て御の字。


14.雑線→ノン四字→(アイス)→野球→略
J氏と久しぶりにマッチ。
雑線は落ちる…と思ったら最後の方で自分がたまたま即答できる難問が。セフセフ。
三回戦は野球、この間はJ氏とマッチして一回戦で落ちたアレです。
一問目がいきなりちょいグロめの○×…考えて単独正解。あれ?
三回戦開始時に既に回線が落ちていた模様です。回線空気読め。


15.野球→雑四択→ノンスロ→(アニスロ→アニスロ→格闘技→学ビジュ)3位
ノンスロは芸のすさまじく久しぶりに遭遇した問題で1タコ。
アニスロレースでは優勝戦線に支障があるような差がつかず。
むしろ格闘技使いの方が格闘技で1ビハインドを一気にひっくり返した形。
ちなみに学ビジュなのに(ク シ ャ ー)が見えた瞬間ショーシャンクとかorz
問題文に犬という文字が入っていたと言えば何の問題か明らかですね。


16.ノンラン→雑○×→格闘技
雑○×の某パンの画像○×は自重して下さい。どっちがどっちだかわかりませんw
格闘技が本気を出したようです。0点回避がやっと。
途中の並べ替えで、これは自重wみたいな問題が。(イ オ パ ポ ン ー ・)


これ以上は廃プレーしても仕方がないので帰宅することに。
ゲーセンを出た瞬間に雨がすごい勢いで降ってきましたが、お腹が空いたので我慢。
自転車だったおかげで膝がものすごく濡れました。


今日の学習→自分が落とさないものを武器という。