2クレのみ

用事を済ませてまた用事。
移動中に携帯から今日のわずかな戦績を。
レスはまた明日です。


1.雑タイ→アニスロ(区間)→芸連→(アニスロ→学多→理系→野球)優勝
アニスロは100.00点を取れました。
決勝は野球までに単独正解2回でノーミス。
ただ野球で2タコw
それでも2問と時間差ほど余裕がありました。


2.漫画→スポ他→芸線(区間)→(アニスロ→学並→アニ四択→野球)優勝
雑多使いで有名なお方とか捨てるお方とか。
三回戦は線、左ジャンルを使い果たした状態。
芸能来い、と祈ったら来ましたw
自分にとって都合のよいセットだったので区間
三回戦開始時点で雑多のお方は回線落ち。
決勝は捨てるお方が最初は普通だったのですが、4問めry
優勝は速度で決まるかな、という中で最終を単独。
実質3人での決勝を制しました。


芸多を封印してからの勝率がいいです。
そもそも芸多に手を出した経緯が勝率の低さだったのですが…。
これは本末転倒。
今の所、芸多は投げたくなれば投げるという感じでいきます。