恋空日記

友人宅で飲んで、寝て、Wiiやって、恋空観て、食べて、帰って、食べて、寝て…
今ここです、こんばんは。
帰って、のところで雨がザーザーでむかついたのでトナメを1クレ。


1.学スロ→音楽→野球→(アニ連→雑並→芸多→学四字)4位
あ、アニビジュの代名詞と言えるお方が…。
予選の形式がなかなか良好で一度も4位を割っていません。区間もありませんw
野球(2位)と音楽(4位)は綱渡りにも見えましたけどもw
決勝はアニスロ投げて勝てる相手じゃないのと興味本位で芸多。
とりあえずアニ連では自分に盥が降ってくるフラグの内容でした。
次、アニビジュだと信じてやまなかったのに雑並でしたwこれもグロでボコ。
芸多は未見選択肢を一気に引いたものと記憶が曖昧なもので2タコ。
学四字も普通にグロ問が1つはあったような。
まあ、俺YOEEEEE+他の人TUEEEEEって感じです、はい。
結果…盥は免れたよ!


五井の大会のグロ面子に思わず吹きました。行けませんでしたけども。


変空…じゃなくて忍空について。


・関西弁が喋れない俳優
素人がその場にいる関西人の真似をするより酷い。
特に致命的なのはイントネーションなのでどうしようもない。
ドラマの内容自体が素晴らしいので、これだけは見ていてイライラした。


・時間の経過が早い
素晴らしくスピーディーな展開です。
半年後の数分後にいきなり数ヶ月後、とか。
1時間だけしかないのにこれだけ内容を凝縮できるとは。
凝縮され過ぎて自分程度の凡人には内容が把握出来ません。


・離婚をやめる決心HAEEEEE
セロテープで破った写真を元に戻そうとします。
大将!表面に貼っちゃらめえぇぇぇぇぇぇぇぇ!
表面に貼ったはずなのに、元通りになった写真の表面はつるぺたでした。
こっそり関西弁が喋れない魔法使いっていう設定だったんですね。凄い。


とりあえず流行しているみたいなので観れてよかった。
内容的には20時台に放送していいの?という感じですがw
視聴率はそろそろ3%台を期待したいと思います。


最後に…スイーツ(笑)