昨日のトナメダイジェスト@9割以上西千葉

歴史祭や!歴史祭が来るでぇ!
1.キャッスルでルートチェンジもノンビジュで三回戦で死亡。
2.学他でどうしようもなく三回戦で死亡。
3.ここから大会後。ルート選択時にいきなりアイスで萎える。
4.スポ四字と芸スロ区間、決勝はかなり惜しくも2位。
5.歴史一発目。決勝は学ビジュの問題で死亡。これも惜しくも2位。
6.歴史二発目。これは三回戦のことでしたが0.42点届かず死亡。
7.歴史三発目。なんとか通過も次の音楽でよりによって多答を間違え死亡←
8.歴史四発目。まさかの四連発。二回戦ですがここで死亡。一回戦芸他で区間
9.一回戦の言葉で死亡。超一般常識を間違える。
10.三回戦ノン四字で死亡。
11.ちょっと決勝が情けなく4位。
12.地元に帰って1クレ、一回戦雑タイで死亡。見たことがある問題を覚えてなさすぎです。