クイズ魔神降臨2

朝から夕方6時まで用事があったのに、それが終わってから17クレ…店を出たのはいつだw
本当は日記のタイトルは「踏んだり蹴ったり」にしようと思っていました。
あまりに踏んだり蹴ったりなので形式とか17クレ分も書く気が起きません。
悪すぎる内容と裏腹にPには落ちないのです。
いっそ一回くらい落ちた方が色々吹っ切れるのかも知れません。


0-1-2-2・5-4-3
うーん、この1行だけでどれだけ酷かったのかどうかがわかってしまうのが難。


ダイジェスト版でお送りします。


1.学タイでまさかの区間を取るも決勝に行けず。


2.ノンスロで区間を取るも100点を逃しました。6文字ではあってもあれは易問。
決勝で投下されたアニスロで正解率がかなり高めの問題を落としました。愚か。4位。
ちなみにこの時は無駄に芸多を投げました。まだまだ引きに左右され過ぎな感。


3.アニスロ間違えて自信をなくしたので音楽を投げてみる。別に自選のせいでなく2位。
※何を投げてもダメだ、みたいな気持ちになってしまったんですw


4.雑他で1問しか取れず人間で唯一落ちるという珍業。これはPに羽ばたける気がする。


5.二回戦で落ちたので次で三回戦に行けないとPへ。発射準備オーライ。


6.学スロで区間。取られると思ったら5問目まででトップの人が最終問題を落とす。
あ、ちなみにP組には落ちずに済んだものの、やはりというか決勝まで進めません。


7.スポスロ@結界の間で馬の初見を引いて不正解。それでも踏ん張って4位。
そうこうしている間にルートチェンジしてしまいました。
やっぱり緊張しますね。五重塔の作者がスッポ抜けたりとか←
散々最後まで足を引っ張って最後の順番当てで本当に無駄な単独正解。
「私だけじゃ〜ん!」っていうセリフを聞いて虚しかったのは初めてです。
そんなことを言っている場合ではないのですよ…。
一緒に討伐に向かった皆様、お疲れ様でした。
足を引っ張ってしまい申し訳ありません…。


8.特に何もありません。もっと並べ替えは発想が必要。


9.一回戦、順番当てにこてんぱんにされてギリ落ち。


10.雑スロッター氏を釣りました。そして自分は三回戦で散りました。


11.○×1問以外に動きがなかったので漫画でも三回戦落ちは仕方がないです。


12.三回戦で奇跡が起きて決勝に行くも3位で終了。
この時は確かグラフを見て芸多にした覚えが。下手すりゃ返り討ち。


13.いつもは8位とか4位で通過するところを今日は9位とか5位で落ちている感覚。


14.三回戦では奇跡を起こしかけるも、もう少し速度が必要でした。


15.雑スロはなかなか区間が取れる気がしません。決勝は最終のサッカーでトップ陥落、3位。
ここでちょっと迷いが吹っ切れてアニスロを投下。そこそこ刺さってくれて嬉しかったですね。


16.一回戦漫画で1問しか取れず。凡ミスなし。エアポケット怖い。通過ボーダーも1問で速度負け。
漫画ではいつも自分がわかる問題に助けられているので、今回は仕方がないですね。


17.芸連でミスを挽回しようとダイブしてみたら2択を間違えていた。また9位か…。


今日の反省
さすがに鍛えた武器とはいえ間違えるのは仕方ないし、構わないと思います。
が、全国正解率的に難易度的に許せない問題だったため精神的ダメージ大。
最近芸多に現を抜かしていたため、一度落ち着いてメンテをすることを決意。
とか言いつつ飽きて芸多の作業を始めてしまう気がしますw
明日から禁断症状が出るまでノープレイの可能性大です。一度落ち着かなければ。
一週間ノープレイの飢えは今日解消されたはずなのです。
いっちょ疲れも取ってしまおうという計画です。
あとは今までトナメで間違えた入力系の問題をどんどん復習しなければ。
もはや復習しても雀の涙しか率が上がらないスロットをやるよりは効率がいいのは間違いないです。
決勝で勝てないのも、自選以外を拾えていないことに起因しているわけですし。
あとは自分がノンジャンルにこだわるかどうか、これが最後の壁となっております。
ノンジャンルにこだわるとメンテが大変になります。
そのくせ山ほどの覚えていない問題があまり出なかったりして助かったりもします。
そして、出ないと思っていたところで出てきて困るのですw


ああ、はるか昔に学問強化月間とか言ってましたね。というわけで学問をやります。