自選をタコっちゃあかん

勝率的にも決勝進出率的にも目下下降中のトナメです。


1.スポ四択→学ビジュ→雑ラン→(スポ四択→アニ線→雑スロ→ノンスロ)2位
とりあえず大会前に。
えーと、決勝はノンスロまで全答、守りきれば勝てるはず。
自選で2タコ。新問なし。うちアニゲで1問ミス。2位。以上。
も う ノ ン ジ ャ ン ル 投 げ る の や め た 方 が い い か も し れ な い
正解率が維持しておきたいラインぎりぎりまで下がってしまいました。
ここぞというタイミングでアニスロ問で間違えたのはかなりのショックです。
緑の決勝投下回数にかなり余裕があるので、気分転換に芸多を投げてみるか検討中。


2.学四字→アニラン
さて大会だから気合い入れなくっちゃ!orz


3.スポ他→アニ順
ここから南流山にて。
どっちもきつかったですねえ。


4.ノン○×→学四字
某氏が暫定グラスラでしたが先に予選で落ちてしまいました。


ドラのステイ数がまたそこそこの数字になっております。
その反面、優勝も遠ざかっております。
ゴールドが増えないのはいいのですが、プラチナも増えないのですw