調子は上向き?

プレイした時間の問題である気がしないでもないのですがw
最近まったくプレイしなくなっていた午前からお昼過ぎにかけてです。
西千葉に行く可能性もあるので、少し☆上げ。
☆が全然上がっていないのはもちろん芸多のせいw


1.アニ他→学四字
いきなりフレッシュ差で予選落ち。
フレッシュには助けられることもあるので仕方ないですね。


2.アニ特(区間)→映画(区間)→学線→(芸多→学多→雑多→アニビジュ)3位
北の方の手ごわそうな人がいらっしゃいましたが、HUM8人。
つまり三回戦まではCOMに踏まれなければ…と、ここでチャットを始める賢王様w
彼が本気になる前はちゃっかり区間を頂きました。
決勝が多答アカデミーになることが最近増えていますね。
使っていない時期は囲まれると困りましたが、加担すると複雑な気持ちになります。
ちなみに賢王のお方の圧勝。


3.趣味→スポ○×
昨日から○×が怖いです。


4.芸ビジュ→ノンスロ(区間)→アニ線→(スポタイ→学タイ→学タイ→芸多)優勝
HUM4人だったので決勝までよほどのことがなければ出来レース
しかも何故か4人のうち2人で同突してしまっておりました。
芸ビジュは3%の問題をHUMで単独で取っておきながら吉幾三の出身地を間違えましたw
決勝は学タイ使い2人に囲まれて勝てたのは大きいですね。
学タイのグロ問が2問で、1問は優勝争いの方も不正解、差を芸多で1問埋めただけですが…。
なにしろ久々の優勝だったので、4人トナメでも満足です。


5.スポ四字→アニ他→学線→(学多→野球→芸多→芸多)2位
手ごわそうな方に賢帝のお方。
多少の手応えを感じたと同時に、今日もっとも悔しかったトナメです。
学線は正直危なかったのですが、1問単独を取って滑り込み。
決勝は…芸多は単独もあり正解数で1問上回ったものの、前半2セットで1問差がついていました。
0.71点差で2位…芸多で囲んで賢帝の方を3位に抑えて優勝争いしていたのでした。
よくよく考えると手応えというよりは多答強いな、みたいな感じですね。


6.芸並→スポビジュ→アニ四字
ソラリス南流山でお世話になったお方とマッチ。書き込みありがとうございます。
残念ながら三回戦で先に姿を消しました。決勝でご一緒出来れば野球を投げる予定でした。
3日くらい前にクリアした20問連続に続き25問連続もクリア。
☆上げのために☆1予習をしていた上に予習3周のため気がついたら30問以上連続超えてました。
むしろ20問連続をクリアした時は予習で稼いでいなかったので、まさかクリア出来るとは。


7.ノンラン→アニタイ→雑順
予選のアニタイは久しぶりな気がします。
ここで水晶の洞窟をクリア。あっけなかったなあ。鎧は高すぎです。
この後は2クレ連続で森に行きました。やっぱり最初が巣なのがいけませんね。
雑順は2問正解が4位の椅子を争う中、速度差負け。


8.学連(区間)→スポラン(区間)→芸並→(スポタイ→芸多→ノン線→学スロ)4位
学連は奇跡の区間、全答2人の1点差ゲーム。
スポランも頑張ってみました。これは2点差くらい。
芸並は6%の女優の名前のファミリーとファーストを逆にして(これは1名が単独正解)4位。
区間の方と問題数同じの速度差だったので、これも取っていれば区間でした。
ハイ、決勝ですが…芸多3タコで自爆、学スロも1問落とす始末で大敗。
芸多は修行不足なので想定の範囲内ですが、学スロのあれは落としたらダメです。
よくある話なのですが、予選でこれだけ暴れて決勝で大敗するとかなり凹みますw


9.野球→芸並→学四字
野球は最近ボコボコなのですが、一向に対策する気配が見えません。
現役選手よりも往年の選手が問題なのですが、記録類の暗記は苦手。
芸並は百人一首。この形式がピリピリして楽しいのはたいてい三回戦…。
タイより四文字の対策がぬるいプレイヤーが多いと聞きます。自分はその典型。
あ、学問に関してはタイピングもダメですねw


10.スポ四字→学四択→雑他
三回戦雑他で途中まで絶賛百人一首発生、結果として勝負は最終問題。
ここで1ミスの人で1つの椅子取りになったのですが、速度差で敗退。


11.アニ他→スポ線→学ラン(区間)→(スポタイ→芸多→歴史→サッカー)優勝
学ランで終わってみれば2位と2問差。こういう形で取る区間は最高です。
先程の優勝がHUM4人だったことを考えると、久しぶりにフルゲ優勝出来ました。


12.スポ他(区間)→アニラン→芸ビジュ→(芸多→スポビジュ→スポタイ→サッカー)優勝
スポ他は馬問に負けずなんとか区間
アニランはいいペースで迎えた最後の即答1問を焦って落としただけで8位…危ない…。
芸ビジュにて
( ゚∀゚)<あたしがあるから
よく予選通過出来たな、とw
というわけで真っ赤な決勝をくぐり抜けて連勝しました。
こうして見ると、今日はスポーツ、特にスポタイ使いの方とよく決勝でご一緒しております。


今日は芸多しか投げていません。
避けている問題になかなか当たらないので結構うまくいってしまっています。
投げる回数を間違えると金剛になれなくなってしまいます。
宝石試験で何クレカンストするのかどうかも大きく関わる気がしますが…。