雑線でほんの少し役に立つマイナー知識

今日は午前中からお昼過ぎまでプレイ。
これを当初の予定「廃プレイ」に位置づけるかどうかはお任せします。
戦績は夜中までには書きます。


帰りに、お昼を何にするか考えている中、
「LEE辛さ×30倍※45倍に挑戦!ジョロキアブレンド辛さ増強ソースつき」
なるものが売っておりましたので、即購入。
去年か一昨年はハバネロブレンドソースで40倍に挑戦だった気がするのですが。


感想
ソースは例のごとく真っ赤でしたがもちろん投入。
過去のものより辛かったと…むしろ痛いに近いのでしょうか。
早稲田駅近くの「メーヤウ」は★★★★までしか食べていませんが、それよりは辛いかと。
辛いものが嫌いな方にはとてもオススメできません。
辛いものが嫌いな、でも痛いのがお好きなドMな方ry


時間の無駄遣い
ちょっと芸多をまとめるか、でも眠いからちょっと昼寝でも。
この時点で15時
あ、そろそろ17時か…そろそろ起きZzz…
この時点で17時
あー、暗くなってるよ…ってかお腹の中ヒリヒリしてるw
この時点で19時半
昼間にカレーと一緒にコンビニで買ってきたそばを晩飯として食べる。
今ここ
明日用事があるのに、今日は寝た+時間がもったいないとか言って夜更かし確定ですねorz


雑線でほんの少し役に立つマイナー知識
LEEはグリコ製ですよ。