I can fly!

家の前に着いたら雨がザーザーと。
コンビニ寄ったりもう1クレとか粘らなくて良かった。
禁断症状が出るまでやらないとか言いつつもうやってますw
とりあえず予習は芸多じゃなくて学問を。
さてタイトルの通りですw


1.漫画→ノン○×
用事の前に1クレ…と思ったら最終2クレが14→9であることを忘れておりましたw
約115(大まかに数えただけです)クレぶりにP組へ。


2.ノン並(区間)→スポタイ→芸ビジュ→(アニスロ→アニスロ→地理→スポタイ)優勝
アニゲ大好きのクエストを受けて出陣。
スポタイは半分しか取れませんでしたw親方自重w
芸ビジュは「タンパリン」とか打ちまして2位。
奇しくも試験中の方と武器が揃っていたようです。
譲る譲らないは色々あると思いますが、結果はその方が2位だったので申し訳なかったです。


用事の時間まで残り少なかったので、かなり危ないことに。
次のクレからは21時前後のものです。


3.芸タイ(区間)→アニ○×(区間)→雑並
とりあえず芸タイで飛ばしてみましたが満点まで1点弱足りず。
むしろPで雑並で落ちるなという話です。これはひどい鍍金w


4.学四字→雑並→芸タイ→(芸多→野球→雑多→スポ多)2位
D組でよくマッチする方とマッチ、これは芸能大好きクリアは果たせなさそう。
芸タイの難度が先程の一回戦とずいぶん違っていました。
決勝は蓋を開けてみれば白金以上の多答アカデミー。
これは結果発表で気づいたのですが、多答に囲まれた方が試験中でした。
その方は3位、これは多答を出した時点で空気が読めてないですね…。


5.言葉
やっとめか←左右の手がわずかに本来打ちたいのと逆の順序を打って13位。
これはD組復帰早々に幸先が悪いです。
言葉の予選落ち率がまた上がりましたねー。


6.芸四択→雑ビジュ→漫画→(スポスロ→学タイ→サッカー→芸多)3位
久々の手ごわそうな人…は決勝の出題を見れば一目瞭然かとw
雑ビジュで久々の百人一首、ちょっと長考、長見して92点とかで予選落ちする状態。
ここで森クエストクリアです。残るは水晶の洞窟だったような。
漫画は最初の四択で少数不正解、とりあえず問題数で並んで速度で残れればと全速で。
案の定、決勝ではボコボコにされてきました。
あの時の自分の解答ではごまっとうのメンバーに松浦亜弥がいないことになっておりました←