今月も自重しない校名

夏期講習はモアイ大宮予備校
廃人の望郷母の涙は我が涙校
前者は校の文字の使い方がうまいと思いました。
後者は先月の方がインパクトありましたねー。最近結構行きます。


半ばにして今週の予定。
木…廃プレーか芸多をまとめるか。
金…用事のため行動に制限
土…大会に備えていろいろと。
日…迷ってます。


日曜日は国分寺か西千葉が有力。


国分寺
お強いお方が大勢いらっしゃるイメージ。
一回戦突破も厳しそうbutルールは興味有り。
費用面…電車で往復ワンコイン以内。


西千葉
ジャンル+形式くじの意外性が好きなので興味有り。
何より観戦のしやすさはピカイチ。
費用面…往復の費用を考えても12時までフリーは大きい。


電車代の差額−フリープレイでほぼプラマイ0な気がします。
結局変わるのは行くまでにかかる時間だけ?


打開策
起きたら西千葉、寝坊したら国分寺