見覚えのある話

タイトルは2クレ目と最終7クレ目でのお話。


1.アニビジュ→スポラン→芸タイ
芸タイ、キツかったです…これは落ちても仕方がないセット。
芸能のこの辺が嫌だ!な部分の集大成という感じのw


2.学○×
一昨日から○×がこわry
昨日もこんなこと言っていたような気がしますが気のせいです。


3.アニビジュ→芸○×(区間)→生活一般→(芸多→ノンラン→雑線→野球)2位
手ごわそうなお方は東京の多摩地区から…と言わないと誰だかわからなさそうなのでw
ここでやっと○×の呪縛が解けましたね←
ついでにかなりの薄氷で区間もゲット。
さらにここでルートチェンジ、機関室で予選通過し3回目の魔神の鍵をゲットです。
芸多は1問で全滅。賢王のお方がノンランを投げられるあたりはかっこよすぎます。
というわけで、2問は離されての2位。


4.学他
いけませんねえ…連想がわからずそこで少数不正解、撃沈。


5.格闘技→雑タイ→映画
三回戦は相変わらず椅子取りデッドヒート参加組です。
スッキリと区間か、せめて2位3位あたりで安定して通過するのが理想なのですが。
ここを制する力がつけば決勝進出率がかなり上がるのですが、それが難しい。


6.ノンラン→アニ他(区間)→スポ並
スロッター氏を釣りました。最近よくマッチしますね。
気がついたら宝石になられていたあたりはプレイ回数自体が増えているのでしょうw
三回戦は上に同じ。ただ、問題文はよく読みましょう。
菊って書いてあるんだから桜と菊が逆。これは勿体なかったです。
何のことだかわかったあなたはきっとお馬がお好きなのでしょうw


ここで帰ろうと電車に乗りましたが、寝過しました。
寝過したためか少し目が覚めたので地元で1クレだけ。


7.雑ラン→スポ連→ノンスロ(区間)→(スポ順→芸多→理系→芸多)2位
む?確か昨日の5クレ目の決勝で同席した方とマッチ。
スロットは83.33までは辿り着き、例のごとく最終問でちょい遅れ。
三回戦の傾向を見て少しだけアニスロを投げることが頭をよぎりました。
が、昨日の決勝にて芸多で勝って勝負に負けたことを根に持っていたので芸多でw
芸多は1ミス。1問全滅+1問単独。今のところは思ったよりも炎上が少ない気がします。
まあ、結果を御覧の通りです。今日も芸多で勝って勝負に負けました。
ちなみに今日はタイム差じゃなくて1問差。スポ順かと思いきや理系で2問差←
このような敗北で、武器でリードを得たらそれを守りきる力が大事だと痛感します。


今日の結論→防御力が低い
ああ、ソラリス大会の時と同じような結論になってしまいましたねorz