ハイドハイドハイドハイドハイドビハインド

給料日までの予算案


飲み代 \4500
飲み代 \2500


食費 \????
雑費 \????


目標
一日2食が外食でも食費を\700、無理でも\1000以内に抑える。
その浮いた費用で漫画かゲームを買う←


どうしてもQMAりたくなったら家の100円コインケースを開放。
実はこんな使い方じゃなくて軽く貯金するつもりだったのですが。
気付いた時に財布の100円玉を全部入れてるだけで80枚を超えました。
これ、500円玉でやったらすごいペースで貯まりそうです。
もちろん残高が減るペースも早いと思うので諸刃の剣ですが。


金が無いのに飲むのかというのは季節柄お察し。
というか飲み代が1/3を占めている件。
やはり金欠の敵は飲みだったことが軽く証明されました。
でもね、疲れた自分を労る意味では必要なもんだと思うのですよ。
この季節だと誰かの送別会である可能性100%ですが←


単純計算で残り12日、飲み代を引いた予算は13000円。
要するに天井は\20000に抑えたいわけです。
使いたくないだけの残高という国債を切って予算\10000追加が現実的か。
国債は切ったら負け。
果たして勝ちきれるのか。