4cr

やってきましたー。
ドラゴン組スタート。


(1ー0ー1ー0)ー2ー0


引き継ぎは偵察カードというか昔のメインというか。
他のカードはユリは引き継いでおいて後は未定。


やっぱり準決勝が良くなったと思います。
形式が戻ったことで戦略性も増しました。
形式が戻ったことで、
「またマルチか!」
「パネラン出たからセレマルタイのどれか」
のようなこともなく。
クイズ面では良作のにおいがします。


ちびキャラは変貌しすぎw
まだ新キャラを一通り見ていないので様子見。
ワンチャン偵察カードがメイン化もある!
キャラが替わっても自分はあまり気にしていないです。
その影響でいなくなるプレイヤー数が心配なのですが。


タッチパネルを押すとエフェクトがあるのもいいですね。
にも関わらずタイポがある事実は変わりません←


ともあれ、今作にはいろいろと期待しております。