十字十字十字十字十字砲火

一発変換は「従事十時従事十時十字砲火」だった件。


金欠の時に限ってやっぱり散財。
結局ドラクエ5が\2200で手に入りました。
狙えばもうちょっと安く出来たのでしょうけど。
これから課題に取り組むのでのめりこまないようにしないと。
あとはクリアするまでにドラクエ6がどれだけ下がっているか。
何気にFF4もかなり下がっているので気になったり。
漫画も一緒に買ってしまい結局合計で\3000の散財。
飲み代を除いたらあと十日間で\10000かあ。
今日は昼食代で\300とおやつ\100で済ませる予定。
こうやって貯金を作れば十日間で\10000も不可能ではない!はず。


25日までは倹約(とその間の誘惑に負ける)ブログ。