触れるまで時間がかかった7なんですけど、すごくやりたくなります。
主に6のバリエーションの乏しさが煩わしかった組なので。
それでも6の仕様であれば準決勝はノンジャンルであるべきだったと。
8問である以上は破ってはいけなかったことなのではないかと思っています。
8問というと決勝で3人に同じものを出されたのとほぼ変わらないわけで。
その仕様に賛成反対とかよりも当時は一貫性の無さにもびっくり。
この点は7で昇華されたようで良かった良かった。


ただ今朝は電車でDSしてても寝落ちしそうになる勢いだったので断念。
でもキラーマシーン仲間にするまで粘ったら13時。
んで13時に寝たら17時には目覚めたわけで←今ここ
とりあえずキラーマシーンが仲間になってヨカタ。


今日で夜型生活が終わるから明日からもう少しプレイ数増やす。