これはもしかして

皮肉にも1月は1日以外更新できとる!
というか1ヶ月経つのって早すぎですね。
今更今年の目標を立てることが重要な気がしてきた!


1月の魔法石が4062個。
意外とやってるんじゃないか疑惑。
んでは石の数でもまとめてみます。
トナメカードが現在19000個+封印中11000個のようです。
現在のカードが封印中のカードより魔力が低いあたりお察しな感じ*1
レッスンで大賢者初段、検定で白銀賢者四段までのカードが40000弱。
意外と全然検定廃人だった頃があったんですねえ。
確か1ヶ月か2ヶ月くらいだったと思いますが。
てことは合計70000から4000を引いて66000。
今年の目標は年越しまでに66000個稼げたらいいなあ、で(適当)。


正解率の目標等は作品毎の難易度が違うのでわかりません。
ただ6はトナメの問題が難しい、そう思っていた時期がありました*2
正直、店対をHARDでやってみるとそんな考えが見事に吹っ飛びました。
うん、店対の方がめちゃくちゃ難しいです。
6問に1問はこんな問題が出てもいいよね!レベルのものが出やすいかなと。
昨日サカで6タコした時は本当に凹みましたw
サカで6タコできるならどれでも6タコできる気がする!
うーん、大会でHARD禁止がある理由が実感できます。


さてさて、そろそろネットで遊ぶのを終わらせないと!


俺、明日を乗り越えたら肉食うんだ…

*1:封印中使用当時は周りの階級的に石効率も低いので余計に

*2:実際に難しいんですけど