縛ってみた

1.READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel
2.Blurry Eyes/L'Arc~en~Ciel
3.あたしだけにかけて/面影ラッキーホール
4.WE GOTTA POWER/影山ヒロノブ
5.甲賀忍法帖/陰陽座
6.愛をとりもどせ!/クリスタルキング
7.ギリギリchop/B'z
8.林檎もぎれビーム!/大槻ケンヂと絶望少女達
9.君に、胸キュン。/天の妃少女合唱団
10.DISCOTHEQUE/水樹奈々
11.まっがーれ↓スペクタクル/古泉一樹
12.God Knows.../涼宮ハルヒ


以下賢者タイム
13.ぶっ生き返す/マキシマムザホルモン
14.恋のメガラバ/マキシマムザホルモン
15.FILTH/Dir en grey


まだ逃げてるな…。
10.はそういう流れだったので。


1.アニソンだからというより様子見。
2.同上。
3.あんまり皆知らなかったぜ←
4.無難。
5.陰陽座は醒と睡が好き。でも難しすぎる。
6.無難。
7.無難。難易度は無難じゃない。
8.マ太郎パートが好き。
9.原曲を知ってると逆に上手くいかない!
10.彩りたいのーの部分の音程忘れて悲惨なことに。
11.まっがーれ↓
12.これも難しいなあ。
13.うろ覚えなのでヘルプを貰い。
14.ちゃんと一人でやりました。
15.PVあったのに失敗した!


緑カラは候補が多すぎて何を歌うか決まらない。
青カラはそれほど多くないのですっぱり決まります。
ただ、守ろうとすると絞られすぎて難しい。