乙w

ドラクエ4・5・9とFF4、アルティメットヒッツで発売!


購入価格が中古2480円だったことを考えれば傷は浅いか。
とりあえずFF4とドラクエ5は廉価版で中古価格が下がったらゲットですな。
ドラクエ5なんて今中古で買ってもアルティメットヒッツの新品が買える!
ドラクエ9がGEOの初売りで中古2480円だったのもフラグだったのかなとか。
ドラクエ9の購入は旬が過ぎてまだ先かなーとか思ったのですが、これは買いかも。


ドラクエ4は隠しダンジョン通過、例のあの人を仲間に。
強いボスはまだ倒してませんがいよいよクライマックス。
そろそろ本気でクリフトミネア併用の時代が来るかもしれませぬ。