集中できん!

絶望的に集中力が無いので音楽聴いたり動画見たり。
修造さんはやっぱり加工したものよりも大元のが一番面白いです。


あとサガの音楽に走ってます。
ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー アノノアイノノォオオオォーヤ ラロラロラロリィラロロー ラロラロラロリィラロ ヒィーィジヤロラルリーロロロー
やっぱりこれがミンサガの中では頭一つ抜けてるなあ。
次はサガフロ2が聴きたくなってきまして。
戦闘のアレンジはサルゴンが主人公のシナリオ他で使われているものがいい!
これに関してはほぼ異論を認めるつもりが無い。
追記…サルゴン弾幕と作業用サルゴンタグは反則w
それにしても浜渦さんは参加しているソフト的な意味ですごく呪われている気がする。


あ、結局今日はQMAっていません。
パスポート申請の流れで時間を食ってしまったのが痛かったか。