更新しない癖がつくとこんなもんですよねー。
のーQMAがデフォなのでさらに拍車がかかる。


全国大会が協力って本当ですか?
パセリが無いと出来ない、とかなんでしょうか。


オランダ戦は乙って見れないと思ったら、最後だけ見れました。
ロッベンがいないにしてもかなりよく頑張ったと思います。
見た中だと岡崎のシュート、あれはキーパーに止められてもいいから枠に入れてほしかった。
枠から外れたら入る可能性は0ですよ。


デンマークとの直接対決ですが、実質引き分けで良いのです。
カメルーンに勝っているので錯覚に陥りやすいですが、デンマークとの引き分けも決して楽ではないと思います。
ここまで下馬評を良い意味で裏切る大健闘をしているので、このまま頑張ってほしいと思います。