ビシバシ日記化してきたなあ

トナメは1クレのみ、準決勝で敗退。


恒例のビシバシ。
今日は2クレで最後まで行けました。
やっぱり3人で弱点を補ったりできるメンバーだと強い。
どうしてこうもタイプがバラついたか不思議ではありますが。
あとは鬼モード次第ですかねー。
苦手とかぶさると1ミス確定ですから。
今日はいないいないばあが出現しなくて悲しかった!


日本勝ちましたね。
以下サッカー素人による感想。
DF陣がエトーに仕事をさせていなかったのが大きかったと。
実際あれだけエトーが空気に見えたんですからおそらくそうなのでしょう。
アナウンサーの数度の「エトーが怒っています」では目立ってましたが。
そしてやっぱり川島いいなあ。
最後はパワープレーが多くてハラハラでした。
それでもピンチからさらにピンチを生むような守備もなく。
カメルーンが焦りに焦っていたのはよくわかりました。
それにしてもクロスバーは本当に危なかった。
もうちょっとあの時間帯で日本が攻められれば楽だったのかも。
最後に、本田はちゃんと決めてくれて良かった。
そしてQBKという言葉が頭をよぎったりしたわけです。
オランダ戦は生で観られません。完全に乙りました自分。


「長谷部は一番元気ですよー(キリッ」