とりあえず簡潔に

フェデラーも敗れましたね。
今大会になって初めてフェデラーの試合を観た結果がこれだよ!
相手が昨年全仏でナダルを破り決勝でフェデラーに敗れたソダーリング。
そのリベンジとなったわけですね。
んでもフェデラーの調子が悪いというよりはソダーリングが恐ろしく強い。
やっぱりクレーコートはひと味違う。


先程はしょぼんしすぎて書き損ねました。
下ドラで無理せずアニゲを投げたんですよ。
というか他3名が例外無く芸能5アニゲ1だったので。
ダイの大冒険の島の名前とか出るんですねー。
アニゲは刺さりにくいと言いますが、場合によってはとんでもない。
苦手とする人数の割合が少なめ、というだけですよね。
ごちそうさまでした。