スポーツばっかり

完全に生活リズムが狂ってます。


W杯の影響で何気に観られていないウィンブルドン


まずは一つ。
錦織は善戦しましたがナダルはやっぱり強い。


二つ。
フェデラーウィンブルドン一回戦で2セットダウンスタートなんて誰が予想したか。
その後できっちり逆転して最終セット6-0なのもさすがですが。


三つ。
どちらも折れなかった選手も凄いけど審判が凄い。
あそこまで試合が続いたら意地でも負けたくなくなるだろうなあ。


W杯。


一つ。
欧州どうした(悪い意味で)。
別に下馬評も高くなかったので驚きませんが、前回大会ファイナリストが両方消えましたね。
しかしイタリアはん十年振りに予選リーグ敗退だそうです。
危なげないのはオランダさん、多少手こずりながら堅実だったのがドイツポルトガルくらいか。
デンマークポルトガルスウェーデンを退けて予選通過してると聞いて恐れ過ぎていた感が。
アメリカとスロベニアのくだりはドラマチックだなあ、観てないけど。
というかイングランドももうちょい下手こいたらワンチャン落ちてる。


二つ。
日本どうした(いい意味で)。
とりあえず本田△あるいは本田□はお約束。
全ゴールに絡んでるのがすごい。
1本目はもうなんというか形容しがたいですね。
2本目遠藤が上手かったですが1本目の効果を上手く利用しましたね。
3本目パス落ち着きすぎ、大久保なら100%そのまま蹴ってた。
岡田監督に(ほぼ)全国民がジャンピング土下座。
通過した今なら「パラグアイにもワンチャン」くらいなら言っても問題なさげ。
次の試合はガチガチに本田がマークされた上でどう出るか。
松井の交代に松井が欲しい。


三つ。
ブブゼラうるさい。
慣れれば観ている側は気になりませんが、選手が気になるでしょう。
改めてうるさいと感じたのは、おーにっぽーがかき消されてることに気付いた瞬間。


QMA
実は前回プレイした日記からはへに落ちした状態でのプレイのみ。
しかも連続でアイスだったので大変萎えた。
アイスだったらビシバシのダブりポイントみたいに☆をください。
☆何個で交換でもいいからクレジットサービスしてください。
とかそういう下らない妄想をするほど萎えた。


ビシバシ。
他のゲームをプレイして使用キャラを増やしにいくまであるな!←