風邪引き予備軍

久々にドラクエやってて気づいたら寝てました。
しかも1時間もしないうちに。


トナメの記録はあっても記憶はぶっ飛びました。
昨日はちょっと疲れ気味だったので秋葉を回避。
要はドラクエやってて寝たのも疲れ気味だったからですね。


記憶の断片1
とうとう芸多3セットという決勝が。
勉強になるかな、と投げたら予想通りボコボコに。
3問は間違えた気がしますよ←


記憶の断片2
別の決勝の最終問題。
ものっそい大事なところで初見の微妙すぎる選択肢が登場。
なんだか初見をノータイムで外す癖がある気がします。
やっぱり積極的に潰すのには予習した方がいいのかな…。


昨日の芸多
率的には下がりました。
2/3に限りなく近いところを飛行していました。