レジャラン秋葉大会

今回こちらも賢竜杯予選を兼ねております。


ルール
出題に制限なし、完全上位2位抜け
西千葉さえボンバーマンの賢竜杯予選の中では珍しく単純明快なルールです。


一回戦


なのはさん(敬称略)→TRONさん→Dパートナーさん→ムスカたいさ


今回はどの組に入っても一回戦からかなり厳しい組だったと思います。
学問2セットの予感、Dパートナーさんから何が出題されるか予想出来ず。


学多→学四択→アニ順→芸多


学問2セットは予想通りではありますが、処理出来るかというと話はry
学多は1問固定を取ったのみ。もう1つ固定があったようですが、わからず。
学四択は確か3問くらい取りましたが、難しかったです。
アニ順は全滅もありましたが、1つ間違えてはいけないらしい問題で単独不正解。
(間違えてはいけないらしいソース:正解率)
芸多を全答で追い上げましたが、2位以内に入った感触はありませんでした。


202.46→228.67→259.20→194.79


手短に反省タイム
想像していたよりはフルボッコではなかったので、そこは及第点。
出題フリーの大会は縛りのある大会とはまた違った面が見えるのが面白いですね。


優勝はメメクララさんでした。
勝戦は誰に1問上乗せしても順位が大きく入れ替わる状況という接戦でした。
参加者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。


店対の反省
スポ四文字で半分ちょっとしか取れなくて涙目。
まだまだ未見も引きました。勉強し直してきます。まずはフォルダから。
雑ビジュは予習を本気で検討せざるを得ない出来。
芸四択難しすぎですよー、と。やっぱり怖いは四択。
24問のうち、初見だった問題がいくつあったのか考えると恐ろしいです。
通算4回目くらいとなるアニスロ縛りはマンガ夜話問題で涙目。
一回青で入らなくなると集中力が切れますね。記録によると394.45点。
マンガ夜話を制するものはアニスロを制す。と思う。あ、あと21エモン
ノンスロと芸スロはともに21/24。
芸多(一回目)は21/24(おそらく)
芸多(二回目)は18/24(おそらく)
いろいろとありがとうございました。


全く無関係な話
イ・ビョン○ン自重w