のーぷれー

体調が良くないです。


季節の変わり目だから、で済めばいいのですが。
昨日も最後の方のクレは体調が明らかに悪化していましたし。


で、体調が悪いと(QMA外の)やりたいこともやらない。
やりたいことが進んでいない戒めとして問題整理もやらない。
ん?やりたいこと?やらなきゃいけないことの間違いですね。
明日はちょっと頑張ってみよう。


一応大会についても調べてはみましたが。
高崎は交通費を調べて絶望するレベルでしょうw
土浦は…単純に西千葉や千葉に行く倍はかかるかと。


学園祭のシーズンですね。
お誘いを頂いた本人が運営スタッフなので、会えるわけがry
適当にうろついていたら誰かしらとは遭遇するとは思うのですが。
なにしろ人が多すぎるんですよね。
適当に検討しておくとしましょうか。