大会後のお話

疲れたので明日は西千葉まで辿り着ける気がしません。
然るべき時間に起きることが出来れば行くかもしれませんが。
あ、フリープレイを捨てれば全然間に合いますね。


店対は確か雑スロとかノンタイとかタッグマッチとか。


雑スロは確実に問題数が増えていることを実感します。
率的には4ミス以内に抑えたいところですが、厳しいですね。
毎回トンネル→自動車道を間違えてしまいます。


ノンタイは全然出来ず。
かなり勉強になります。


2×4のタッグマッチはどちらの武器を投げればいいんだ、とw
足を引っ張ってしまい申し訳ありません。


その後はお食事。
いろいろお話が出来て楽しかったです。
そのメンバーで小田急線に乗り新宿方面へ。
ちょっとだけ新宿でトナメ。


今日のトナメ
予選の多答がまた学多に化けました。
2問しか取れなかったんですけど2位でした←
ヤンヤンの某氏とマッチングしてまた決勝に行けませんでした。
セの捕手MVPは調べたところあの人の5年前に取っている選手が。
パであればおそらくノムさんでいいと思われますががが。


今日の芸多
8/9
今日は珍しくアイドル検定問題で単独正解。
勝った時に限って1問間違えてます。
今日の不正解はアイドル検定ではありませんでした。