ムラッ気

雑学が配信されたので久々に日に10クレ以上回してみました。


今日のトナメ
ムラッ気が目立つので今日は戦績を載せておきます。
(4+1-1-0-1)・(2-2-3) ※+1は決勝からアイス(学タイ+学多2セットとかどうなのよw)
一回戦落ちは間違えて飛込み、30%の○×を1問落として死亡、○×で2ミス速度差。
二回戦落ちは学タイと音楽。音楽あたりは現在ムラッ気の代表格かもしれません。
三回戦落ちは雑ランとアニ連。アニ連は1点差ですが実際は4位と1問差あったような。
2位の回は福岡の紫宝のお方に先着したものの、1位の方には一歩及ばず。
4位の回のメンツは国分寺のクララのラのお方とか北のサンダースの数字のお方とか…。
ともかく久しぶりに盥を食らってしまいました。恐怖の単独不正解連発。


飛込みミスに落ち着けと言いたい反面、速度落ちもしている事実。


と、書き忘れていましたがなんとか鍵ゲットです。
5連敗の魔神戦にもそろそろ終止符を打ちたいものです。


しるふさんから芸多を頂きました。ありがとうございます。
2セット中で3問も間違えて不甲斐ないことこの上なかったです。
次に機会があればお返し致します。


係長を上記のアニ連でお見送り。係長ぁぉぃゅ。


今日の芸多
19/24
そろそろ、「これが来たら困る」と思う問題と向き合わないといけません。
アイドル問題は難しい方を覚えようとして中途半端に覚えたきりのもので間違えたり。
気まぐれに回した予習で見たことのない問題を引いたのは収穫でした。


今日の新問
雑スロをメインと雑線を少し回してみました。
雑スロは相変わらずバランスが取れた難易度配分。
空気と微妙な難度とグロがそれぞれ大量に出てきました。
予選三回戦で雑スロ一回、うち新問3問。空気+単独1人+全滅であまり影響せず。
雑線はいまさら早口言葉、-%でなければ気づかない旧字体など。
こちらは空気とグロで二極化が起きている気がしますが。