逆噴射家族

それはとてもとても恥ずかしい…


今日のトナメ
野球で逆噴射しました。
知り合いの方に目撃者一名。恥ずかしすぎますw
端から見たらわざとに見えるかもしれないくらいのレベル。
1問目をおバカな単独不正解して焦ったんだからねっ(言い訳乙)


予選落ちにジャンル総合正解率があてになりません。
一番高いジャンルと一番低いジャンルでは予選落ちなし。
その間のジャンルは回数はともかく何かしらで落ちてます。


満点2回。うち1回は2位。もう満点とか別にいいよね!


今日の芸多
18/18
記録…あってるよね…?(間違えたらその都度印をつけています)
なんだかんだでこれだけの回数で全答したのは初めてかもしれません。
このうち何問が易問だったのかは数えていませんけどね!
最大のピンチだった1問は「これは絶対違う!」を外して正解でした。
決勝の出題分はこんな感じで、予選のランダムで出たものは1つ落としました。
正解率の割には勝率にあまり好影響を及ぼしていない気が…。


今日のアニスロ
ものっそい昔に見たっきりの問題を間違えました。
てっきり知らない問題だと思ったら。
答えの文字列を覚えていてもリールで全く作れるものが浮かばないのは痛いですな。
これで目標達成はほぼ絶望的、あと1問間違えたら1桁目が変わっちゃいます!
漫画検定の出題を予習で拾う作業はちょっと嫌。
そもそもアニスロは前回のアニゲ配信以来予習をすっぽかし中。
やっぱり未見をほぼ引かない予習をするより使える形式を増やさないと。
予習は計画的に。
じゃあ少年漫画検定の問題はどうするの?と聞かれると耳が痛いですけどね!
問題数と難易度だけでもてけとーに情報収集でもする予定です。
クラシックやアイドル検定級に覚えにくい問題が30は増えたと言われたらどうしましょ。