ここで会ったが5回目

最近話題になることもかなり少なくなった魔神さんがここで登場。


75点に初めて乗りましたが、合計は足りず。
これまでと比べればまだ手を抜いてくれた方なのかな、魔神さん…。
その後しばらくして時計塔到達、と思えばクエスト失敗して5クレ経過してました。
また時計塔に行く作業が始まるお…。


今日のトナメ
2週間前の水曜日と比べても遜色のない、勝てない決勝の成績を。
(2-6-3-3)
魔神戦は2位なのでそれに加算しています。
水曜日は濃くなりやすいのでいっぱいいっぱいです。
店舗大会でよくお会いする方ともよくマッチしました。勝てませんが←


予選落ちは格闘技で2回落ちるなど、本来のクウォリティを発揮。
片方は81点とか取った上でコンマ差。あうー。
他にはノン線(これは1落ち)や言葉、学線など。
最終クレの生活一般で集中力の欠落や疲れを感じて帰宅。
秋葉もちょっと考えたんですけど、今週水曜もお休みということで。


今日の芸多
37/39
決勝は14回ですが魔神戦1回なので出題は計13回。
どんな問題でもこれくらい取れるようになれば本当にいいのですが。
今日は易問も多かったと思うので、分母はそこで稼いでいると思います。
有名なお笑いコンビ2連発とか、そういう日もありますよね!