そろそろiPodを

いじらないとね!


電車の中で主に聴いていたはずの音楽。
駅のアナウンスが聴こえないので少し自重していました。
乗り過ごしは嫌なのです。
しかし、まとまった期間聴いていなかったので恋しくなってしまいまして。
ちょっとiTunes開いてみたらテンションが上がりました。
そうか、家で手軽に聴ける環境があれば良かったんですね。
iTunesは普段繋いでいない外付けHDDの中なのでした。


そうこうしている間に新規リリースも増えていますし。
ヒットチャートから完全に取り残されてしまいました。
※別にヒットチャートから聴くものを選ぼうとは思いませんが
好きなアーティストの動向くらい追わなきゃですね。
CDTVくらいはチェックしておくべきだったかな…。


今日はノーQMAですよっと。
スポ四文字を立派な防具にする計画に着手しました。
率的に他の四文字より何故か高かったので、という浅はかな理由です。
現在予習は350周は超えたかな、といったところ。
あれ?自分にしては随分長続きしている気がします。
未見はまだまだ引くので数が足りないことは重々承知です。
そもそも予習したうち出現した未見問題の大多数が未だフォry
目標が決勝で投げて百発百中ではないので、予習の止め時がわからないのです。
目標は予選三回戦で3位以上は安定して取れるくらいは。目標低っ。
要は予選でスポ四文字が来たらラッキー、みたいなレベルに。
可能であれば決勝で出題されたらラッキーと言えるくらいのレベルに。
最終的には店舗大会で躊躇わずに投下出来るくらいのレベルにしたいです。
妥当な回数を回して、その上で未見をトナメで引いたらその場は諦める感じで←
仮に妥当じゃなかったとしても500周くらいで打ち止めにしてしまおうか。
というのは、他のジャンルの他の形式もそろそろやりたいという話なのです。
500周回して予選三回戦通過が安定しなかったら、そこはスポに適性がないと諦めry


イミグラでスポ四文字を投げましたけど、あの時はよく投げられたものですw
あれからもうちょっと回しましたが、今でも使いこなせる気がしません。
スポーツの場合は移籍があるので、こいつも強敵です。
スポーツはごく最近のプロ野球くらいしか観ないので、本気でやるには厳しいのかな…。
今まで中途半端に知ってるものは取ろう的なスタンスだったので気づきませんでした。
似ていて覚えにくい日本人の名前と多い上に抜けやすい外国人選手の名前が厳しめ。
そんなことを言ったら戦国武将の似たような名前で発狂する予感がしますが。


国分寺ではスポ四文字の神様と店対をさせて頂いたりもしました。
というわけで、店対もガンガンして鍛えていかないと。
大会後の店対で積極的にスポ四文字を推していく活動を始めるお。


最後に。
高校野球検定放流がどれだけふざけていることなのか四文字を予習して理解しました。
少しずつですが予選や決勝で遭遇するタイピングの方が狂っているような気もしますが。